Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/212-33d391aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C461]

さすがお盆だけあってGv軽かったせいか
経費がいつもの10倍に・・・
ええ。
89%つんでレモン飲みました、はい。

Gv開始直後に帰ってきたせいか、天空が着てるの知らないうちに撤退されたという。。。なんというあり得なさ
  • 2008-08-18
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C462]

らけさん>つみすぎwww
てかレモンは飲み物じゃない、食べ物ダッ。

らけさん早く帰ってこないから悪いんぢゃーい(ぁ
  • 2008-08-20
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月17日のGvGれぽーと。

お盆中はずっとオフ会やらでお出かけしとりました、ふぇいあですっ。
キラッ(ゝω・)☆
…早速れぽいってみましょー!(ぇ

同盟構成はDH-LC-Ph(自分ココ!)-AO。
先週はL2とV3を所持していましたが、全部放棄で攻めを選択!
候補としてはL5らぶせぴ>>L3orC1のFAST>>L4黒麺>>V1渡鳥で挙がってたみたいです・x・

いざGG前の偵察に行ってみると、L5らぶせぴもFASTも放棄ときた(;´д`)
というわけで第三候補のL4黒麺を攻めることに。

とりあえず3MAPへ向かうものの…何かセレ多いぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
全軍だったらしいです。
高台に集まるものの、半分以上が青エンブ。
間違って殴りそうで怖いなこれwwwww

20時02分に共闘成立、どんどんERに突撃していきますが、何と11分にLPが出るッ。
12分にはセレ側が内部EMCを決め、続いてAOも内部EMCをします。

そして何と…20時14分にLCで割ることに成功!
何というヤックデカルチャー!(違
だが15分に取り返しに行った黒麺に割られるという(´・ω・`)
これを機にB2へ転戦することに。

B2ER。

城主は犬猫、攻め手はヤンデレ同盟。
3MAPで乱戦になりますが、さらにらぶせぴの派遣かな?でごっちゃごっちゃ…w
紛れてねぎちぇいさがきたりMRCがきたりで、なかなか突撃ができません。
43分にはFASTもくる始末。
そんな中45分にヤンデレで割れたので、一旦キャンプに帰還。

補給やら修理やら済ませますが、なかなか次の攻め先が決まらない(´・ω・`)
20時54分、やっとV3移動指示がでます。
防衛は青空同盟。
ωも体験で入ってたのかな?・x・

こちらでも攻め手が色々。
ADPKが平地していたり、58分に犬猫がきたり、59分にはPA+まだらがきたりでしたが、21時01分にPhの内部EMCが通って割ることに成功!
そのまま防衛配置につきます。
しばらく平和な防衛が続きますが、度々PAチェイサが内部EMCを狙ってくるのが正直怖かった(゚д゚;;)

21時22分頃にはPA+まだらとADPKの姿はなく、かわりにへ協がやってきた模様。
23分にAOで逆突撃をしかけますが…

21:25 (lo_warble) 営巣完了
21:25 (lo_warble) 精巣完了
21:25 (lo_warble) もういやだこのパソコン

清掃完了だそうです。笑

21時30分、AOとLCにV1派遣指示が出されます。
PhとDHはERと1MAPでお留守番(´・ω・`)

そんな派遣真っ只中の21時34分、V3にMDWチェイスが入ったとの報告が。
35分にはER進入…ってほのちゃん幼女付近でEMCされてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおやべええええええええええええええええってリアルで叫びながら飛びかかって、何とか詠唱ストップ。
そこからエンペ前へ動いて警戒を強めますが、ERへ向かう階段手前の踊り場でEMCを決められてしまいます。
そして21時36分、とうとう相手側にエンペを割られてしまいました。

一応V1を確保状態で持っていましたが、DHとPhのみV3続行指示。
ER覗いてみるものの、既に防衛体制が整っていました=w=;
なので一旦整理するためV1へ集合することに。
この時点でV3は放棄。

21時44分からV1防衛に移ったものの、Abチェイスやみるくここあが潜入してきます(;´д`)
そしてコッソリ48分にはAOにL3派遣指示、そのまま確保した模様。
乱戦状態が続いてたみたいですが、何とかダブルゲットです。
L3→AO。 V1→DH。

お疲れ様でしたーっ!

なかなか忙しいGGでございましたw
個人的にはB2の平地が楽しかった><
果敢に突っ込んでMBしてただけだけど…(ぁ

最近GGレポぐらいでしか更新してないので、たまには普通に更新もせななぁと思ったのでした(´ω`)ちゃんちゃん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/212-33d391aa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C461]

さすがお盆だけあってGv軽かったせいか
経費がいつもの10倍に・・・
ええ。
89%つんでレモン飲みました、はい。

Gv開始直後に帰ってきたせいか、天空が着てるの知らないうちに撤退されたという。。。なんというあり得なさ
  • 2008-08-18
  • らけ
  • URL
  • 編集

[C462]

らけさん>つみすぎwww
てかレモンは飲み物じゃない、食べ物ダッ。

らけさん早く帰ってこないから悪いんぢゃーい(ぁ
  • 2008-08-20
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

