Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/21-67f61df1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白詰草。

久々の日記でゴメンナサィな管理人りぅす。ですコンニチハ(゚ω゚)ノ

ちょっとリアルが情緒不安定なもんで、PC触る機会がなかったのデェス。

少し落ち着いてきたもんで更新?かな?(・ω・)?

昨日ゎ前の会社の人達と飲み会(本当は歓迎会&送別会)行ってきましたぁwwwっうぇ

この前の歓迎会と場所一緒やったもんで、ちょっとガッカリやったのゎ内緒(ぁ

カシスオレンジ、ピーチフィズ、アップルジンジャー、焼酎?に…何だったけなぁ?

この前よか結構飲んだかもしれなぃw

それでも酔ってる気がしなかった…ぁんまフラフラもならんかったし、テンション高かっただけやしw

その後一部の人達でカラオケ。

…ぁれ?これもこの前の歓迎会と同じパターン?(´д`;)

男性陣ゎ松山千春のオンパレード。他にも歌ってたけどさ…。

皆酔ってるからテンションめっさ高いw

下ネタも素敵にオンパレードしてました☆(キモ

女性陣ゎしっとりとぃろんな曲を。

…タッキー&翼(?)やらアニソン歌っちゃいましたがナニカ?苦笑

ほとんど初披露の曲やったもんで、ぅまぃこと歌ぇんだけど(つд`;)

その後全員?でプリクラ。

…ぇ?これもこの前の歓迎会と同じパターンやん(´д`;)

てヵぅち昨日滅多にしなぃ化粧して行ったのに、誰にも気付いてもらぇんかった_| ̄|○

他の子ゎ気付いてもらぇてたのに…。

何ですかこの差。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、慣れないことゎしなぃ方がいぃって事でぃすねw
て い う か 。

今の会社の歓迎会の話かぃてなぃし(つд`;)

手順とぃぅか、流れゎ大体ほぼ一緒ナンデスヨネ。

飲み会の場所も一緒やったし、カラオケの場所も一緒やったしw

そんなこんなで楽しかったです、ちゃんちゃん♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/21-67f61df1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

