Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/209-c040917c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C453] RAIN

レポ乙

俺が休む日に限って結果が良い気がするのは気のせいですか?w
  • 2008-08-04
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C454] 頑張ってぇー☆

お久しぶりです、どうも(・ω・)v
ROから離れてだいぶ時間が経つので、正直良く分かりませんが、読んでいて面白いです♪

いつも読んでますんで、今後も楽しい更新をよろしくです(笑)
  • 2008-08-05
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C455]

れいんさん>そんなことないってば!w
先週宿無しだった分、悔しさで頑張ったんだよ><

遊羽さん>激しくお久しぶりです!
色々めまぐるしく変わってるからねぇ、ROも(;´д`)
ほとんどROネタばっかですけど、更新頑張りまふ
=w=b
  • 2008-08-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月3日のGvGれぽーと。

どうもご無沙汰ですふぇいあです(・ω・)

今回は宿無しってことで攻めしかないんだじぇ!
ってことで候補がB1CROWNとわかれてましたが、城主FASTのB2を攻め入ることに。

同盟構成は、今週から体験できたphantom含めAO-co(自分ココ!)-Ph-TKの4G。

まずは早めのB2前移動。
…と思ったら、B2放棄でC1防衛とか(゚д゚;;)
いろんな偵察がきましたが、対抗はダンボールエンブのMRC。

開始早々、20時02分エンペ前であぽろ11号を発見。
何とかEMCされる前に排除することに成功、そのまま確保防衛に移ります。
が、20時06分頃にはC1転戦。
ご丁寧にお越しくださいって言われれば、行かない訳にはいかないでしょう…!

ってことで行ってみたものの、3MAPにはらぶせぴが。
TKとAO後衛でカットラインを作って、他はER前で準備。

何と12分にERでLPが張られ、13分に突入・WP制圧気味に持ってくことに成功!
しかしどんどん圧力がかかり、16分には押し戻されてしまいました=w=

後ろから続々とやってくるらぶせぴ。
とうとう3MAPで乱戦へ持ち込みます。
挟み撃ちEMCもやってみますが、逆にはさまれるという(ノω`)
それに犬猫も加わりますが20時30分、C1撤退でB2避難指示がでます。

どっか確保してるかなーと思ったら空っぽだったので、再びB2を確保。
しばらく平和防衛が続くと思いきや…20時42分、らぶせぴが大勢きた模様(゚д゚;;)
45分には突撃が始まります。

そんな中55分、何とセレがきたという報告が。
3MAPでらぶせぴとやりあってたらしいです(;´д`)
が、ほぼセレ一色になるという。
カットラインが厚かったらしく、戻れない人多数orz

そんな中21時15分、コッソリメインをL4に変更。
B2を放棄し、L4確保に向かいます。

L4触手ぷれい。

へ協テコンやらCROWNマスタやらぱしりテコンやら色々偵察っぽいのがきますが、しっかり排除。
いそさんが触手プレイにやられてる間、派遣先調査(((・ω・。)(。・ω・)))

21時33分、Phマスタが先行し青空同盟が守るL3へ派遣されます。
攻め勢力はCROWNだったらしいけど、自分はおとなしくL4防衛=w=スーン。
なかなか激しかったみたいですな…行きたかったじぇ。笑

L3ER。

21時44分、coマスタのみL3派遣指示。
やっとかぁあああと思っていたら、47分にER裏EMCがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っちょ!?
確保指示が出されていたので、エンペ前の青空同盟を排除、そのまま防衛に。

V5ER。

21時52分、さらにcoがV5派遣に入ります。
3MAPでEMC、しばらくしてcoで割ることに成功!
Phも援護に回り、そのままイナバ防衛に入りますが、割られることなく終了。

お疲れ様でしたーっ!

L3とL4とV5のトリプルでした、お疲れ様(・ω・)♪
色々予想GUYなGGでしたが、めまぐるしく時間が過ぎてった気がする…w
あとれぽ雑になってしもたけど簡便してくらさいorz
指摘等また受け付けておりますー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/209-c040917c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C453] RAIN

レポ乙

俺が休む日に限って結果が良い気がするのは気のせいですか?w
  • 2008-08-04
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C454] 頑張ってぇー☆

お久しぶりです、どうも(・ω・)v
ROから離れてだいぶ時間が経つので、正直良く分かりませんが、読んでいて面白いです♪

いつも読んでますんで、今後も楽しい更新をよろしくです(笑)
  • 2008-08-05
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C455]

れいんさん>そんなことないってば!w
先週宿無しだった分、悔しさで頑張ったんだよ><

遊羽さん>激しくお久しぶりです!
色々めまぐるしく変わってるからねぇ、ROも(;´д`)
ほとんどROネタばっかですけど、更新頑張りまふ
=w=b
  • 2008-08-06
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

