Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/206-9bf83d7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445] ぐらべてぇーが

倒せない><
  • 2008-07-20
  • うっほの人
  • URL
  • 編集

[C447]

レポ乙
重力エラーになった原因は分かったのかな?

あぁ、それとブログのアド変わったから変更よろしくー
えいちてぃーてぃーぴーころん//raindrops3rd.blog59.fc2.com/

[C449]

うっほの人>まぢ倒せなかった><

RAINさん>何かねー、てぃっしゅの人が言うにはパッチが当たってなくてエラー吹いたらしい。
RO再インスコしたら入れたというね、うん。
リンク変更しときますねーんw
  • 2008-07-22
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月20日のGvGレポ。

GG前の偵察行こうとしたら、ぐらヴぃてぃえらーで30分ほど遅刻した飛亜です;x;
もーまぢ泣きそうだったZE。
というわけで今日もGGれぽいっくよー!

同盟構成はTK-MP(サブプリココ)-co(自分ココ)-LO。
今週は傭兵としてphantomの方々がやってきまして、MPの方に詰め込みっ!
総指揮はAOの月さんです(*´∀`)

前書きにも書きましたが、前半ガンホーの罠によって実際に参加したのは20時半頃。
作戦ではL4防衛になっとりました・x・
聖体も使うってことで、サブPCでプリが借り出されてましたが、基本放置。笑

攻め手はらぶせぴと冠とFASTだったかな。
しかし20時35分には高台がらぶせぴのみに。
1MAPでCROWNとFASTが混戦状態という(;´д`)

42分には1MAP全部がMDWで埋め尽くされる。
ここには元GRMのRCメンバが入ってたみたい。
知り合いにぼっこにされましたが…orz

52分、FASTのジーク突撃。
ロキ踊おらんくなったりと冷や冷やの連続っ。
56分あたりには冠も追加ですが、共闘なしなのが助かった…w

その後もまだまだ転戦する様子はなく、さらにら~めん本舗マスタまでくる始末。
こえぇえええまぢこえぇえええ。

21時29分、やっとFASTが撤退。
セレSLがきたりとまだ油断はできません。

21時34分、TKにV3派遣指示が出されます。
確保指示だったのですが…誤って割ってしまうというアクシデント(゚д゚;;)
続いて39分、coにL2派遣指示。
レーサーがひしめきあってるところを確保しようとしますが、45分MRC全軍が押し寄せる。
これ無理じゃろーってことで転戦。
割ってからって思ったけど、他んとこで割れてしまtt
さらに47分、TKとcoにV1派遣指示。
ERではADPKが確保防衛しておりました・x・
中に入るなり大乱戦。
55分頃かな、確保状態やったのでADPKに割られる。
再度割りに行こうとしますが、ER入ったところで時間切れ。

お疲れ様でしたー!

お疲れ様でしたん・x・

まぢぐらヴぃてぃえらーしねばいい^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/206-9bf83d7c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C445] ぐらべてぇーが

倒せない><
  • 2008-07-20
  • うっほの人
  • URL
  • 編集

[C447]

レポ乙
重力エラーになった原因は分かったのかな?

あぁ、それとブログのアド変わったから変更よろしくー
えいちてぃーてぃーぴーころん//raindrops3rd.blog59.fc2.com/

[C449]

うっほの人>まぢ倒せなかった><

RAINさん>何かねー、てぃっしゅの人が言うにはパッチが当たってなくてエラー吹いたらしい。
RO再インスコしたら入れたというね、うん。
リンク変更しときますねーんw
  • 2008-07-22
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

