Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/205-9f400fc0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C434]

レポご苦労さまです
  • 2008-07-14
  • kittyo
  • URL
  • 編集

[C436]

レポご苦労さまです ガッホー
日記見てます!!クワッ
 
なんとなく無意味にsageてみるテスト。( ´ゝ`)
お疲れ様でした。

[C437]

きちょさん>おつありーっ(*´∀`)
今回は1時間ほどでかけたy

本田ちん>なんぞwwwっうぇ
しかもsageなくてよろし=w=
  • 2008-07-14
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C439]

わかりやすいレポご苦労様です。
毎週期待してますよ~(●^o^●)
  • 2008-07-14
  • 陸奥
  • URL
  • 編集

[C440]

だんな>うっほ初コメありがっとーwww
もう毎日見てカウンタ回してくだsy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  • 2008-07-14
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C441]

毎日回してます
うっほうっほ^^
  • 2008-07-14
  • うっほの人
  • URL
  • 編集

[C442]

うっほの人>ちょwwwww誰wwwwwっうぇ
  • 2008-07-15
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C443] RAIN

遅ればせながらレポあげ乙華麗Summer
お父さんはトール火山で骨になってきまs(´・ω:;.:...
  • 2008-07-16
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C444]

れいんさん>おつありーっw
ちょ、骨になっても怖くて拾いにいけないいぃいい(違
  • 2008-07-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月13日のGvGレポ。

今日はがんばって書いちゃうよっ(・ω´・)b
ってことでつたないですがヨロシュー。

同盟構成はDH-LO-co(自分はココ)-AMの4G体制でした。
総指揮はぺっぺの人でごあす(*´∀`)

先週げっちゅしたV砦2つを放棄し、B1城主FASTを攻めることに。
…と思ったら、B1砦前にはセレがわんさかとの情報g
しかもFAST放棄(゚д゚;;)
という訳で、らぶせぴの少数が見に来つつも放棄濃厚なL4を確保することに!

攻め勢力はへ協。
その中にωとMDWの姿が。
GRM同盟解散疑惑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
人数も結構多めだったからかなり警戒。

L4攻め入り。

20時03分頃coでEREMCしますが、既に敵陣はエンペ前で構えてるという状態。
そして20時06分頃にはへ協とDHがEMC、平地戦に持ち込みます。

20時10分coのエンペ横EMCが決まって、へ協を挟み撃ちっ。
12分には制圧することに成功!
そのまま防衛配置につきます。

この後ずーっとMDWとωのチェイスがひっきりなしにWIZ地帯でEMCを狙ってきます(;´д`)
2,3度ぐらい決まっちゃいましたが、排除しっかりできたみたいでよかたっw
相手側のカットラインが結構きつかったみたいで、死に戻りがERに戻れなかったというzzz

20時59分、激しい防衛中に犬猫がやってきました。
しかもへ協と共闘とか(゚д゚;;)gkgk
という訳でで益々激しい防衛戦が繰り広げられることに。

21時05分からへ協の突撃がきますが、何とか守りきる。
しかしチェイスには抜けられるorz
それでもEMCは通さず、21時24分にへ協は転戦。
犬猫も突撃してきましたが、31分には転戦。

隙を狙ってか、FASTテコンマスターもチラチラ伺いにきていた模様。
36分に空白マスタもきてたけど、しっかり排除。

21時39分、co+DHマスタでC1派遣指示が出されます。
防衛していたのはEternal Pact。
41分にcoが3MAPでEMCし、確保狙いでそのままER突撃!
しかし42分、相手側にエンペを割られてしまいました。
確保防衛だったのね、これ…w
再度C1に向かい、45分には制圧することに成功。
しばらく1Gほどで防衛しますが、50分にcoのみV5指示が。
この後DHがC1を、L4はLOがブレイク。

さすがレーサーの聖地V5。
EREMCされてちょっと動いた後すぐ、CFで割られます。
しかし続行で再びV5へ向かい、ぎりっぎりで割ることに成功。

お疲れ様でしたーっ!

久々のトリプルで終了しました、お疲れさまでーす!

今日はへ協のちょいさ組にかき乱された防衛ですた(;´д`)
まだまだチェイス対策が甘いと実感せざるを得ないという。
WIZ地帯でやられることが多いから、その辺警戒しないとなぁ;x;

おまけ。

あざあああああああす!


奥さん2回目ですよ…?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/205-9f400fc0

0件のトラックバック

9件のコメント

[C434]

レポご苦労さまです
  • 2008-07-14
  • kittyo
  • URL
  • 編集

[C436]

レポご苦労さまです ガッホー
日記見てます!!クワッ
 
なんとなく無意味にsageてみるテスト。( ´ゝ`)
お疲れ様でした。

[C437]

きちょさん>おつありーっ(*´∀`)
今回は1時間ほどでかけたy

本田ちん>なんぞwwwっうぇ
しかもsageなくてよろし=w=
  • 2008-07-14
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C439]

わかりやすいレポご苦労様です。
毎週期待してますよ~(●^o^●)
  • 2008-07-14
  • 陸奥
  • URL
  • 編集

[C440]

だんな>うっほ初コメありがっとーwww
もう毎日見てカウンタ回してくだsy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  • 2008-07-14
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C441]

毎日回してます
うっほうっほ^^
  • 2008-07-14
  • うっほの人
  • URL
  • 編集

[C442]

うっほの人>ちょwwwww誰wwwwwっうぇ
  • 2008-07-15
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C443] RAIN

遅ればせながらレポあげ乙華麗Summer
お父さんはトール火山で骨になってきまs(´・ω:;.:...
  • 2008-07-16
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C444]

れいんさん>おつありーっw
ちょ、骨になっても怖くて拾いにいけないいぃいい(違
  • 2008-07-16
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

