Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/204-6114e4df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C435]

結局PCごとオニューにしたんだね。
周りに自作でも出来る人いたら
安ついたろうに…Σ

まあ済んだことはいいとして、
下取り買い替えならデータの
移行くらいしてくれてもいいのにね…。
  • 2008-07-14
  • 通りすがりのラケさん
  • URL
  • 編集

[C438]

らけさん>だっていないんだもん;x;
データ移行は、個人情報の関係で自分でやらんといかんらしい。
だからめんどくていいやってなった(ぁ
必要最低限のものはもってきたから大丈夫だーよw
  • 2008-07-14
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うっひょーい。

うっひょーい、ふぇいあですこんにちWA!

PCがあれだったもんでしばらく更新ねかったっすが、昨日買ってきましたッ。

本当はHDだけ交換ーって思ってたんだけど、診断料やらもろもろかかってウーン状態。

結局前のやつを下取りし、PC本体お買い上げ。

顔文字なくなったし曲もないし…だれか激しくぷりぃいいいいず!(゚д゚)

しかしこのPCすかぽとの相性悪いみたいで、昨日やったら声小さいオチ。

泣けるわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/204-6114e4df

0件のトラックバック

2件のコメント

[C435]

結局PCごとオニューにしたんだね。
周りに自作でも出来る人いたら
安ついたろうに…Σ

まあ済んだことはいいとして、
下取り買い替えならデータの
移行くらいしてくれてもいいのにね…。
  • 2008-07-14
  • 通りすがりのラケさん
  • URL
  • 編集

[C438]

らけさん>だっていないんだもん;x;
データ移行は、個人情報の関係で自分でやらんといかんらしい。
だからめんどくていいやってなった(ぁ
必要最低限のものはもってきたから大丈夫だーよw
  • 2008-07-14
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

