Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/197-9232d7cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C415] |´∀`) ほんだの○

あえてタイトルと名前をすりかえるマジック・・・・・・!!

リンクに追加しました(´ω`)<Gvお疲れ様でした!
  • 2008-06-17
  • 無題
  • URL
  • 編集

[C416]

本田ちん>わらたwwwww
こっちもリンク追加しておこうかぬー。
  • 2008-06-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C417] 初カキコ

ロキ鯖で活動中です
たまに見に来ますね
  • 2008-06-20
  • めるふぃな
  • URL
  • 編集

[C418]

めるふぃなさん>初めましてっ!
気まぐれブログですがよろしくしてあげてくださいな(*´∀`)
もちろんROで見かけても声かけちゃってください!w
  • 2008-06-23
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月15日のGvGレポ。

見てくれてる方が少しずつ増えてるみたいで、ちょっと嬉しい飛亜ですコンバンワ(*´ω`)ノ
さて…今回も頑張ってGGレポ書いちゃうよ!

同盟構成はDH-AO-TK-MP(自分ココ)
総指揮はしゃらの人です(*´∀`)おねーたまー!

開始はV1防衛の予定だったんですが、らぶせぴがL4放棄の様子だったので急遽変更。
L4スタダ確保に向かいました。

直前いろんなGの偵察がきてたみたいですが、最終的に来たのはMRC全軍。
墨谷チェイスもぼちぼち(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル

20時01分にAOEMC、02分にMP・DHEMC、遅れて03分にTKもERでEMC。
完全に確保防衛に入ることができました!
その間でも3MAP高台に続々と集まるMRC。
1MAPでカットライン引かれてたのは結構痛手だった…w

20時15分、MRCに加え共闘できたのは渡鳥同盟。
どさぐさにまぎれてS.P.K.リンカもきたりと、前半は正直忙しかった(;´д`)

20時25分になったところでMRCが撤退、代わりにやってきたのはGRMのreconquista。
SLマスタがびゅんびゅん㌧できますorz
偵察かと思いきや、後から援軍が続々とやってきました。
自分はER篭りっきりだったのでわからなかったのですが、LibrationというMDWリンカG?もいたそうでs

20時31分頃、GRMの突撃が始まります。
ロキが重たさで思うように出なかったって印象があったかなぁ。
LP貼られなくてよかったzzz
さらにこっちでもどさくさに紛れてら~めん本舗のマスタもきてたそうで・x・;

何とか突撃を防ぎ、20時45分GRM撤退。
この後はまとまった同盟が来るということはなく、ちらほらとCROWNチェイスやLibrationリンカやADPKリンカがちょろちょろと訪れますが、難なく排除。
何というか、機会狙われたような気がしてならないwww

21時18分、MPのみC2派遣指示が出ます。
うちが行った時は、3MAP前でLibrationがカットひいてて、ER前はADPKのSAがカットラインひいてる状態でした。
ER乗り込むと中身は青空同盟。
うまいこと守られてたなぁぁああ(;´д`)
こーれは乱戦の悪寒。
という事で、21時27分頃L4に帰還。

らぶせぴのHUNKがちょろっと来た後21時37分頃、AOとDHがV4派遣指示。
人少なくなってさびしいよーおー。・゚・(ノД`)・゚・。
この時点でV4とL4を確保所持している事に。

21時45分、らぶせぴのSWとFASTのAlbが全軍で登場ということで、V4にいたAOメンバが帰還。
49分にはHUNKも居た模様。
そして58分にTKでブレイク、何とか終わりまで防衛することができましたっ。

おつ!

って事でL4シングルです、お疲れ様でしたー!

今回ER篭りっきりだったのでSSが最後のしかないという悲劇。
あと前半B4にらぶせぴ+FASTが共闘で攻めてたみたいで、すんげぇ重たかった…w
なかなか熱い戦いになってたんじゃないでしょうか(・ω・)

前回同様、指摘あれば何なりとコメントへ殴ってくださいまし!

おまけ。

あざああああああああす!

だから名前違うってば!ヾ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/197-9232d7cc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C415] |´∀`) ほんだの○

あえてタイトルと名前をすりかえるマジック・・・・・・!!

リンクに追加しました(´ω`)<Gvお疲れ様でした!
  • 2008-06-17
  • 無題
  • URL
  • 編集

[C416]

本田ちん>わらたwwwww
こっちもリンク追加しておこうかぬー。
  • 2008-06-17
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C417] 初カキコ

ロキ鯖で活動中です
たまに見に来ますね
  • 2008-06-20
  • めるふぃな
  • URL
  • 編集

[C418]

めるふぃなさん>初めましてっ!
気まぐれブログですがよろしくしてあげてくださいな(*´∀`)
もちろんROで見かけても声かけちゃってください!w
  • 2008-06-23
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

