Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/195-630805b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C405]

Gvレポおつかれさまでした~
細かくかかれててびっくり。
自分にゃムリですたい・・・
しかし、妨害プリってのも面白くていいなぁw
今後のふぇいさんを見て参考にさせてもらうよっw
  • 2008-06-09
  • 陽菜,
  • URL
  • 編集

[C406]

ゆなたん>おつありっ>w<
細かく書けるのはIRCログのおかげです(ぁ
まだ駆け出しだから、全然つたなぃところもあるし(;´д`)
妨害しすぎると支援がおろそかになるから注意っ!
  • 2008-06-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C407]

おつかれー
結構時間とか書いててわかりやすく
いいレポだと思います
これからも頑張ってくださいな

[C408]

いすかさん>おつありーっw
ぐへへ…今回は2時間ですませることができたじぇ(ぁ
いいとこのSS撮り逃がしたー!って思ったのが多々。
次回はもちょっとSS増やしてみます・x・;
  • 2008-06-10
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C410]

本気でレポ書き引退考えようかしら・・・(’’;?

最近レポに2時間とかかけたことないんですが(;´Д`)

あとイスカに↑みたくなこといわれたことないんですが、泣いていいですか?

[C412]

しゃらさん>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
文章打つ時に、どいう風にあらわそうかと考えるのが難しいっ。
なので余計に時間がかかるとです(´・ω・`)
な、泣いちゃらめぇええぇええええぇええ
  • 2008-06-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月8日のGvGレポ。

今週から頑張ってGGれぽを書いてみようと試みる飛亜ですコンバンWA(゚ω゚)ノ

同盟構成はco-MP-AOの3G。
自分はMPに詰め込みだったとです・x・
先週はV4とC1をげっとしていましたが、放棄し攻めからのスタート。
候補地は色々挙がってたみたいだけど、りべんじっぽくL4へ!…のはずが、らぶせぴが全軍控えてるという情報が(゚д゚;;)
なので急遽予定変更、V3に攻め入る事に。

城主は新犬猫同盟。
黒麺チェイスマスタやCROWNチェイスマスタやアルマ亭テコンマスタがきますが、構わず3MAPで突撃準備。
既に相手は防衛体制を整えており、ロキがしっかり出ている状態。
最初のクランク制圧狙いで突撃するも、崖#が痛い;x;
でもまぁ前線はなかなか奥に行けた感じもしたかなぁ?

20時10分。
coの裏EMCが決まり、続いて11分にMPもEREMC。
それに対抗して犬猫のHDもEMCしますが、20時12分頃にMPで割ることに成功(`・ω・´)
そのまま防衛態勢に入ります。
黒麺チェイスマスタや犬猫チェイスマスタが何度かきました…チェイス多いです(;´д`)

その隙にやってくれました本田ちん!
20時18分頃、らぶせぴががっちり守るL4エンペ付近でEMC決めちゃいましたっ。
そのままうおぉおおぉとエンペに群がり、19分に破壊。
IRCでは指示出てなかったので、興奮してる半分びっくり半分。
とりあえず放棄でV3へ帰還。

新犬猫同盟がまだまだ来てるということで、MPは3MAPで応戦!
GypsoなんちゃらとかいうGのリンカが㌧できたり、エンペ前阿修羅がいなかったりと問題ががが。
さらにCROWNのチェイスマスタがきたりセレの偵察がきたりと、なかなか余裕が(;´д`)

20時36分頃、マスターだけB4派遣命令が。
その他のメンバーはV3防衛・x・
この時点で既に放棄が決まっていたのですが、39分にHDの裏EMCが決まってそのまま割られ放棄!

38分にB43MAPでcoとMPがEMC、メイン砦がB4になりました。

がっちり。

セレが1Gで防衛してるという話だったんですが、何このがっちり具合は!w
さすが大手としか言い様がありませn
すぐあぼんしますた。

全軍がキャンプに戻ってきたところで20時44分、V4転戦指示が出ました。
黒麺の食い逃げ上等1Gだけかと思いきや、らーめんもいたみたいで2Gで防衛してたみたいです
20時51分coで割ることに成功、そのまま52分にMPEMC、53分にAOEMCをし防衛態勢に。

CROWNチェイスマスタがきたりSFA拳聖マスタがきたりHUNKの人がきたりで大慌て。
しばらくERこもりっきりでしたzzz
数えてみたけど、HUNKの人は21時あたりから21時17分の間で4回ほどERきてましt
(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル

21時22分に転戦準備、24分にV4放棄でV1全軍転戦!
防衛はCROWN。1MAPにカットしかれてたらしいです・x・;
しかし27分には3G全て3MAPに集結、WP制圧・突破を狙い突撃します。
自分も突っ込みますが、何と前と次の通路にロキ2枚!
どんだけやねえええええん(゚д゚;;)

しかし敵陣の死に戻りが多い&WIZ少な目ってことでチャンス!とりあえず先にロキを崩すことに。
39分に敵陣のロキが崩れ、40分にLPをはることに成功!
41分にERWP制圧、42分には3GがEMCを決めて制圧という形に。

V1防衛中。

しばらく平和防衛。
IRCで派遣先候補が挙がっていましたが、21時52分にSFA拳聖マスタが飛んできたりセレ王者が残影でやってきたり色々いろいr。

んで派遣先は穴場をって事でcoがV5へ行ったそうですが、56分に裏EMCが通る。
その後イスカさんがぎりぎりで割ったみたいです。
これはもう熱すぎるwwwwww

V1は56分にしっかりMPで割ったとさ・x・b

お疲れ様っ!

という事でV1とV5のダブルです、お疲れ様でしたー!

今回はエンペ前阿修羅がいなくて不安な部分がありましたが、今日は何とかかんとか頑張った気がします=w=
そして自分は支援はもちろんしますが、妨害プリとしても頑張りたいと思っています(何か違
以後よろしくっ(*゚ω゚)ノ

ちょっと不安なので、もしまた間違ってるってとこがあれば指摘いただけると助かります!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/195-630805b3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C405]

Gvレポおつかれさまでした~
細かくかかれててびっくり。
自分にゃムリですたい・・・
しかし、妨害プリってのも面白くていいなぁw
今後のふぇいさんを見て参考にさせてもらうよっw
  • 2008-06-09
  • 陽菜,
  • URL
  • 編集

[C406]

ゆなたん>おつありっ>w<
細かく書けるのはIRCログのおかげです(ぁ
まだ駆け出しだから、全然つたなぃところもあるし(;´д`)
妨害しすぎると支援がおろそかになるから注意っ!
  • 2008-06-09
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C407]

おつかれー
結構時間とか書いててわかりやすく
いいレポだと思います
これからも頑張ってくださいな

[C408]

いすかさん>おつありーっw
ぐへへ…今回は2時間ですませることができたじぇ(ぁ
いいとこのSS撮り逃がしたー!って思ったのが多々。
次回はもちょっとSS増やしてみます・x・;
  • 2008-06-10
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C410]

本気でレポ書き引退考えようかしら・・・(’’;?

最近レポに2時間とかかけたことないんですが(;´Д`)

あとイスカに↑みたくなこといわれたことないんですが、泣いていいですか?

[C412]

しゃらさん>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
文章打つ時に、どいう風にあらわそうかと考えるのが難しいっ。
なので余計に時間がかかるとです(´・ω・`)
な、泣いちゃらめぇええぇええええぇええ
  • 2008-06-11
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

