Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/194-cf3ae4ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C397] カジエン萌え>w<

アルバイトクエ、プリでやったけど・・・同じコト思ったよwww
あれはヤバイねー。イケメンすぎて、またやろうと思ってしまう自分がいるw
キルハイルはお互いお疲れ様でした~
同じく役立たずだった陽菜でございますた!
  • 2008-06-02
  • 陽菜,
  • URL
  • 編集

[C398]

オレがやったときは絵はなかったんだな~
キルハイルはもういいでs
  • 2008-06-02
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C400]

エンタとかに出てるイケメンが見れるならキルハイルクエやる
  • 2008-06-02
  • kittyo
  • URL
  • 編集

[C401]

ゆなたん>いあいあいあ、めっちゃ助かったよー!
キルハイル大変やったけど無事に終わってよかった(;´д`)はぁはぁ
また頑張ろうじぇっw

さっきゅん>でもキルハイルうまいぜwww
c帖が(ぁ

きちょさん>えええええええええええええええ。
あれきもいからああああああああああ(゚д゚;;)
  • 2008-06-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C402]

流石兄弟ダナ( ̄ー ̄*)
オレももへもへしたwwww
  • 2008-06-03
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

[C403]

着る入るかぁ…C帖の魅力はでかいがクエめんどいんだよなぁ…
着る入るねぇ…

なにこの俺のPCの素敵変換…orz


[C404]

お嬢>まぢ萌えだよなっ。
ちょっとガンホーさん変なとこ頑張ってるy

れいんさん>変換わらたwwwww
見た時吹いてしもた(゚д゚;;)
  • 2008-06-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プチ腐女子が通りますよー。

ここ最近サブキャラの育成に励んでいる飛亜ですコンバンワ(゚ω゚)ノ

天然娘に萌えるメンバ達。

ってことで週末は、ダンサと騎士のキルハイルクエをやってきますた。

騎士が激しく役立たずなのは泣いた…これもAGI騎士の宿命なのですねorz

ダンサは後ろから矢撃ちでペチペチしたり、S4Uしてみたりできたからよかったよ(´・ω・`)

これはいいイケメン。

ほんでダンサでリヒバイトクエやったんだけど、カジエンがテライケメンになってました。

これはいい眼鏡君。

さらに弟のリョジエンが萌え眼鏡君になってました。

なんですかこの腐女子が萌える設定わああああああああ(゚д゚;;)

不覚にも眼鏡君に激しく萌えました。

可愛いし白シャツがたまりませn(アッー

そういえば前々回の記事で1日130カウンタも回るというおかしな現象が起きていましたが、何とある同盟の総指揮の方のブログリンク集に載せられてたみたいでごあす…!

1回しかGGれぽしてないのにいいいいい。

これはこれからもGGれぽを書けって事なのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

持続的に書こうか悩み中です。

おまけ。

花園?w

おにゃごの花園に1匹の狼が…(゚д゚;;)

ほんだちん!

久々の見てますコール。

感謝感激でごあす(*´ω`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/194-cf3ae4ee

0件のトラックバック

7件のコメント

[C397] カジエン萌え>w<

アルバイトクエ、プリでやったけど・・・同じコト思ったよwww
あれはヤバイねー。イケメンすぎて、またやろうと思ってしまう自分がいるw
キルハイルはお互いお疲れ様でした~
同じく役立たずだった陽菜でございますた!
  • 2008-06-02
  • 陽菜,
  • URL
  • 編集

[C398]

オレがやったときは絵はなかったんだな~
キルハイルはもういいでs
  • 2008-06-02
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C400]

エンタとかに出てるイケメンが見れるならキルハイルクエやる
  • 2008-06-02
  • kittyo
  • URL
  • 編集

[C401]

ゆなたん>いあいあいあ、めっちゃ助かったよー!
キルハイル大変やったけど無事に終わってよかった(;´д`)はぁはぁ
また頑張ろうじぇっw

さっきゅん>でもキルハイルうまいぜwww
c帖が(ぁ

きちょさん>えええええええええええええええ。
あれきもいからああああああああああ(゚д゚;;)
  • 2008-06-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C402]

流石兄弟ダナ( ̄ー ̄*)
オレももへもへしたwwww
  • 2008-06-03
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

[C403]

着る入るかぁ…C帖の魅力はでかいがクエめんどいんだよなぁ…
着る入るねぇ…

なにこの俺のPCの素敵変換…orz


[C404]

お嬢>まぢ萌えだよなっ。
ちょっとガンホーさん変なとこ頑張ってるy

れいんさん>変換わらたwwwww
見た時吹いてしもた(゚д゚;;)
  • 2008-06-05
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

