Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/193-36130b59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C393]

(´・ω・`)生体3Fならおらに任せろ!
なぜって?俺は拉致の達人DA!
特にセシルが(マテ
というわけで誘ってくれればログインするかもよ。
  • 2008-05-30
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C394]

こちらでははじめましてです~
某LKです!
生体は転生前オーラ吹いて突撃して撃墜されたきり行ってませんねw
いつか機会があれば転びにいってみたいものですw
  • 2008-06-02
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C395]

でてれ>おま休止じゃねえのかよwwwww
まあ機会あったらメッセするから待ってろYO!

げんきさん>お初です(゚ω゚)ノ
早速コメントされちゃいましたね・・・w
最近は
経験値効率<狩りの楽しさ
こんな感じなので、いろんな狩場挑戦していきたいですw
支援もまだまだへたれなので頑張りますぁ(;´д`)
機会あったら狩りいきましょーねっw
  • 2008-06-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C396]

お・・・おれがしんでる・・・・
いつ死んだんだ!
てかこの男プリサボりすぎwwwww
  • 2008-06-02
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C399]

さっきゅん>自分だろwwwwwwwwwww
  • 2008-06-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぉお。

ごごご。

昨日G狩りの後、少人数PTで生体3F行ってみました!

生体3Fゎ転生後ぬくもり狩りで1度行っただけだったので、少人数で行くのは初めてっ。

構成は王者・教授・LK&素プリ・自分廃ぷり。

最初小部屋にいたんだけどメンバがなかなか合流できず、何度か死ぬケースが(゚д゚;;)

主食はまがれ・せいれん・はわーど。

がいるはクロークするので怖い。まぢで。

何度殺されたことか。・゚・(ノД`)・゚・。

せしるは状況によりけり。

かとりーぬは今回初PTっちゅことでスルーの方向。

まがれはアスムかかっててもLAかければ阿修羅で食えるけど、せいれん・はわーどはきっついね(;´д`)

アスムかかってるせいれん・はわーどは、教授のCBとLKのSPPで食べてもらいました(・ω・)

途中WS・廃プリ・教授のとりお組の方々とまったりお話したり。

こんな出会いもあるんですね(違

後半慣れてきたので結構さくさく食べれたかなー。

でも数食べてないので正直マイナスだったけどwwwww

次はプラスになるよう頑張ろう(`・ω・´)

ROじゃないおまけ。

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな花あるんですね・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/193-36130b59

0件のトラックバック

5件のコメント

[C393]

(´・ω・`)生体3Fならおらに任せろ!
なぜって?俺は拉致の達人DA!
特にセシルが(マテ
というわけで誘ってくれればログインするかもよ。
  • 2008-05-30
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C394]

こちらでははじめましてです~
某LKです!
生体は転生前オーラ吹いて突撃して撃墜されたきり行ってませんねw
いつか機会があれば転びにいってみたいものですw
  • 2008-06-02
  • げんき
  • URL
  • 編集

[C395]

でてれ>おま休止じゃねえのかよwwwww
まあ機会あったらメッセするから待ってろYO!

げんきさん>お初です(゚ω゚)ノ
早速コメントされちゃいましたね・・・w
最近は
経験値効率<狩りの楽しさ
こんな感じなので、いろんな狩場挑戦していきたいですw
支援もまだまだへたれなので頑張りますぁ(;´д`)
機会あったら狩りいきましょーねっw
  • 2008-06-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C396]

お・・・おれがしんでる・・・・
いつ死んだんだ!
てかこの男プリサボりすぎwwwww
  • 2008-06-02
  • さくや
  • URL
  • 編集

[C399]

さっきゅん>自分だろwwwwwwwwwww
  • 2008-06-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

