Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/190-dd6608a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C384]

あぁ…そうなのか(´ω`)
何だか確立した情報が頭ん中入ってなかったようでorz
時間もQK含め3時間もかかったという(言い訳
後者は途中気づいた(;´д`)

ということで訂正しときましたー。
  • 2008-05-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C385] お疲れ様

いいレポを書くじゃないか(´・ω・)

うちレポ書き引退してふぇたんに任せようかしら(´Д`;)

[C386] カツカレー様

いいレポを書くじゃないか(´・ω・)

うち『も』レポ書き引退してふぇたんに任せようかしら(´Д`;)

( 引退 ) (-x- ))))
  • 2008-05-13
  • |∀・) ほんだの○
  • URL
  • 編集

[C387]

しゃらさん>おつありっす(・ω・)
ってちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天空れぽといえばしゃらさんでしょー!
うちなんか㍉ヾノ´д`)

本田ちん>ちょ、カツカレーwww
じゃなくて勘弁wwww
  • 2008-05-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C388] レポお疲れ様っ

ふぇちゃんいいレポ書くじゃんっ

でも毎週書くとなると大変だもんね(´・ω・`)

気が向いた時書いてくださしぃっ。

そこの二人引退しないwwww
  • 2008-05-13
  • さいふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/11GGれぽ!【初】

未熟ながらGGれぽなぞ書いてみようと思います(・ω・)ふぇいあです。
つたないですが、お付き合いしていただけると幸いです。

今回は所有しているL4を防衛することになりました。
同盟構成はDH-TK-co-AOでごあす。まいきゃらはcoに詰め込み!

攻め手にはGRMとCROWN。共闘を組んでいたようです(・ω・)
ちょくちょく黒麺のチェイスが入ってきたりしてましたが、メインは前者の2同盟。

L4防衛中。

何だかロキの出が悪かった気がするなー・・・。
ところどころ切れることが多くて、LPがよく張られた印象gg
sinfoniaも来てたみたいですが、マスターじゃなくAXさんがきてましたn
エンブ見ただけでマスターだと思ってしまった自分(´・ω・`)乙。

どちらの同盟かはわかりませんでしたが、ジーク突撃をしていた模様。
何度かERWP制圧されるものの、この時はまだ何とか抑えれましたね。

しかしここで転機が。

20時26分頃、お猿の宿屋が後衛WIZ地帯でのEMCを通してしまいます。
そのあとDHが後ろでEMCして迎え撃ち。

制圧。

排除はできたものの、GRMのWPEMCであっという間に制圧されてしまいます。
後ろから防衛体制を立て直そうということで、coとTKがエンペ付近でEMC。
何とか守ろうとしますが、後衛地帯までGRMがわんさか(;´д`)

GvG開始から20時45分頃、GRMにほとんど制圧されてしまいます。
確保って叫んでいたようですね・x・

いぱーい。

しかし折角育てたL4、そうやすやすとわぁぁあぁああと思いながら再び向かいますが、何と高台の上にはらぶせぴがわんさか(゚д゚;;)
しばらく3MAPで戦闘しますが、20時53分頃にB2へ転戦。

B2はMRCが防衛、攻め手は先ほどと同じCROWN。
共闘はなしだったみたいです=w=
CROWN排除&3MAP制圧指示が出ますが、20時55分に黒麺の派兵かな?がB2に現れます。

3MAPでカットラインをひいてる所に、CROWNのお猿の宿屋が20時57分に割ってしまいます。
戻ってくると数はこちらの方が↑だったみたいですが、MRCも再び戻ってきたので、乱戦を避け21時3分に転戦。

転戦先は、渡鳥が確保防衛するB1。
EMCでERに連れてこられますが…あれ、人いないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
とりあえずB1確保をし、V3へAOとcoが派兵で飛びます。
ちょうど新犬猫?同盟が確保するところへ突撃!隣のばんごは(ry

coでV3裏EMCが通り割りおk指示でますが、自分はあっという間に蒸発。
その後21時15分、猫の小屋がエンペブレイク。
続行でAOとcoがER前に向かいますが、セレの派遣が来ていた模様。3MAPで平地戦となります。
必死でSSないのは内緒DA!

21時22分、平和だったB1に黒麺の派兵がやってきます。
えぇと…Last Zenithと食い逃げ上等だったかな?
それに伴いAOとcoが帰還しますが、復帰が間に合わないということで21時26分にリセット。

B1安定という目的で全軍B1ER防衛配置につきます。
その間でも敵が3MAPにどんどん集結、突撃してきますが何とか防ぐ。

ばたり。

そしてとうとう21時34分、黒麺2GのEREMCが決まります。
もうリセットはできないので粘りますが、前線はこの通り制圧ぎみに(´・ω・`)

一旦敵が引いたと思いきや、黒麺2G全員が派兵に来たみたいです。
明らかに人数増えてましたorz
さらに敵陣にら~めん本舗が加わり、何と3G!
45分にはエンペまでほぼ制圧されてたそうなzzz

L3でも黒麺が防衛してるとの情報が入っていたので、21時39分にAOマスタとcoマスタが牽制しにL3へ。
44分にcoとAOがそれぞれ3MAPでEMC、45分にL3転戦指示が出されました。

ずんずん進軍していくと、S,P,Kが20名程度でエンペ横を守っていました。
確保か割りかで悩んでるうち、21時47分AOで割ることに成功。
そのまま防衛に移ります。

この後はら~めん本舗マスタがEMCを狙ってきますが、エンペ横1回を通してしまいました(´・ω・`)
難なく排除できたみたいでよかったよかった。

ということで今回はL3シングルげとー。

おつ!

お疲れ様でした。
そして初GGレポかいた自分もおつ(;´д`)

色々配慮して書いたつもりですが、もしココダメダヨーとか指摘がありましたら遠慮なくコメントに殴りこみしてくださいっ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/190-dd6608a8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C384]

あぁ…そうなのか(´ω`)
何だか確立した情報が頭ん中入ってなかったようでorz
時間もQK含め3時間もかかったという(言い訳
後者は途中気づいた(;´д`)

ということで訂正しときましたー。
  • 2008-05-12
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C385] お疲れ様

いいレポを書くじゃないか(´・ω・)

うちレポ書き引退してふぇたんに任せようかしら(´Д`;)

[C386] カツカレー様

いいレポを書くじゃないか(´・ω・)

うち『も』レポ書き引退してふぇたんに任せようかしら(´Д`;)

( 引退 ) (-x- ))))
  • 2008-05-13
  • |∀・) ほんだの○
  • URL
  • 編集

[C387]

しゃらさん>おつありっす(・ω・)
ってちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天空れぽといえばしゃらさんでしょー!
うちなんか㍉ヾノ´д`)

本田ちん>ちょ、カツカレーwww
じゃなくて勘弁wwww
  • 2008-05-13
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

[C388] レポお疲れ様っ

ふぇちゃんいいレポ書くじゃんっ

でも毎週書くとなると大変だもんね(´・ω・`)

気が向いた時書いてくださしぃっ。

そこの二人引退しないwwww
  • 2008-05-13
  • さいふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

