Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/189-93966e7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

癒(o´ω`o)

いつもどおりに寝たら、朝6時半に起きちゃって眠れなくなった飛亜ですおはようごじゃります(゚ω゚)ノ

くそぅせっかくの二度寝のチャンスが…。

何かいる!

まぁとりあえずカオスの人が帰ってきました。

これからまたカオスな日々が(ry

昨日首都からアカデミー行こうとしたら、ノビ地蔵様がいらっしゃいました・x・

1人足りない・・・

あれ、6の人がいない…と思ったらポリンにっ(゚д゚;;)

何でも6の人は恥ずかしがり屋で、この日はtyrにいらっしゃるとのこと。

むしろ1人で別鯖いる方が淋しいんじゃ!?

な、なんだtt

しばらくマッタリしてたら、6の偽者がwwwww

SSだけ見てるとわからないが、6は偽者だったんだ間違いないッ(古

皆それぞれお供え物していたので、うちも手元にあったイグ種をお供えしてみました。

すると左から順番にthanksエモもらいました(*ノωノ)

12時になると魔法が解けちゃうということで、落ちるとこまで見届け。

久々に癒されました。

またきてくださいねっヾ(*'ω'*)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/189-93966e7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。