Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/187-0a71dd73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376]

次からふぇいあの人の誤爆は俺がとって
載せればいいわけだな!
そんなにSs撮ってほしかったのなら
最初から言ってくれてたら良かったのに>_<
  • 2008-05-03
  • 葉っぱの人
  • URL
  • 編集

[C377]

葉っぱの人>だ、誰も撮ってほしぃなんて言ってないんだからっ><
  • 2008-05-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みwなwぎwっwてwきwたw

放置ぷい!

どうも飛亜ですこんばんゎ(゚ω゚)ノ

今日もばうあさんの誤爆からスタートです(ぁ

葉っぱの人に「人の誤爆撮ってないで、自分の誤爆載せろよwwwww」とか言われましたが、自分の誤爆なんて撮ってないよーっだ(・з・)笑

まあそんなこんなで、ネカフェ3倍にてみなぎっております。

28日に1回行ってきたんですが、オンラインゲーム席って所に入ると・・・

なんぞ。

何ぞ2PCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こ、ここ個人席だよな・・・?w

まあ特に支障はないので、約束してたぼすとのトール火山でぇとに1時間半ほど行ってきました。

経験値テーブル把握してないもんで時給わからんけど、1時間半で40%は上がったかな?

50%過ぎるとちょっとやる気が上がります。

さらに昨日は5人でななしへ拉致られ、現在79%。

これはみwなwぎwるwしwかw!www

ということで明日はねかふぇからG狩りかもしれません。笑

おまけ。

アッー。

全く知らない人ですが、ひどい誤爆だったのでつい撮ってしまいました・・・。

だが後悔はしていないっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/187-0a71dd73

0件のトラックバック

2件のコメント

[C376]

次からふぇいあの人の誤爆は俺がとって
載せればいいわけだな!
そんなにSs撮ってほしかったのなら
最初から言ってくれてたら良かったのに>_<
  • 2008-05-03
  • 葉っぱの人
  • URL
  • 編集

[C377]

葉っぱの人>だ、誰も撮ってほしぃなんて言ってないんだからっ><
  • 2008-05-08
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

