Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/183-5a603938

-件のトラックバック

-件のコメント

[C368]

いたりすもするな俺が来ましたよっと。
  • 2008-04-01
  • ウェス
  • URL
  • 編集

[C369] つまり

このドMがっ!って言えばいいんですね、わかります

そろそろ繋がないといけないね!!(ぇ
  • 2008-04-02
  • 雲人
  • URL
  • 編集

[C370]

ウェス㌧>いたりすもー(゚д゚)

ひぃくん>いあドM関係ないからさwwwww
しかもそろそろかよっ(゚д゚;;)
  • 2008-04-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は何の日っふっふー(*´∀`)

どすこーい。

どうも、久々のブログ更新に挑むふぇいあです。

今日ゎエイプリルフール。

朝から友達に「できちゃった」発言されました(゚д゚;;)

負けじとうちも「できちゃった」発言しちゃいました。

見事に引っかかってくれました。笑

んでさっきネタになるSSあるかなー思って確認したところ…

ほとんど誤爆SSなんだけどっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうこれは載せちゃうしかないですよね(ノ∀`)

というコトで続きをどぞっ!

まずはボスの誤爆から。

ヒマパン。

ヒマなパンティなぞ(ry

パケ砲台。

撃っちゃダメデスヨー。

まじゃいかー。

どこの国ですかwww

そして続いては誤爆兄弟の弟・あべちゃの発言。

瓶。

兄様どうぞお仕置きしてあげてください(ぁ

最後の誤爆ゎ、長いことお付き合いのあったこの方からの誤爆。

ルハフ。

ルハフまわせぇぇ@@@

そしてもう一人、昔からの付き合いのあるこの人からの誤爆。

いたりすも。

非常に謎ぃですね、はい。

以下ネタSSでござぃあす。

ジー。

餌お預け中。

アッー。

何も言わないでください。笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/183-5a603938

0件のトラックバック

3件のコメント

[C368]

いたりすもするな俺が来ましたよっと。
  • 2008-04-01
  • ウェス
  • URL
  • 編集

[C369] つまり

このドMがっ!って言えばいいんですね、わかります

そろそろ繋がないといけないね!!(ぇ
  • 2008-04-02
  • 雲人
  • URL
  • 編集

[C370]

ウェス㌧>いたりすもー(゚д゚)

ひぃくん>いあドM関係ないからさwwwww
しかもそろそろかよっ(゚д゚;;)
  • 2008-04-02
  • 飛亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

