Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/173-13aa9945

-件のトラックバック

-件のコメント

[C342]

誤爆はいいねぇ~ってベレー帽ってそんなに出るんだ。道理で安いはずなだ。ひよこが激しくほしいぃぃぃ。
  • 2008-01-31
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C343]

ガチホモと聞いてとんで来ました
  • 2008-02-03
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C344]

まぢん殿>んだんだ・x・
出たばっかの頃は1Mぐらぃしたのに…今じゃ価格暴落!w
ひよこはいいよねー、万能すぐる(*´艸`)

じゃぼ兄>ちょwwwww
反応するとこ違うからwwwww
  • 2008-02-06
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の更新。

どうも皆様こんばんはふぇいあです。

気まぐれ癖が出てさぼってましたさーせん。

とりあえずまぁ色々ありますたよ・x・

ぶいっ

拳聖と素プリでMSSしたり。

この時2体とも50%上納かかってるの忘れてて、半分ずつもってかれたorz

でもLv低かったから、もったいなぃことにならなくて済んだかも(何

何気にいのす忍者がうつってるのは仕様だお!w

そういえばこの間、皆で聖域4F行ってきたのですよ。

ベレー帽子がぼろぼろ出るって噂だったけど、まさにその通りだった…w

ベレー隊。

8人で行ってきたけど、人数分出てびっくり(゚д゚;;)

ゴールゾ。

ばうあさんの誤爆も出てびっくり(ぇ

とりあえず誤爆SSがたまってるので、次をどぞー(っ´∀`)っ

くだるおー…(´∀`;)

あべちゃアッー!

踊ります。

踊っちゃだめだろwwwww

家事手伝い(違

家事が湧きました(ぇ

とどちゃとばうあと。

ばうあさんが王者に転職した後の様子。

ガチだけはやめてください(;´д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/173-13aa9945

0件のトラックバック

3件のコメント

[C342]

誤爆はいいねぇ~ってベレー帽ってそんなに出るんだ。道理で安いはずなだ。ひよこが激しくほしいぃぃぃ。
  • 2008-01-31
  • まぢん
  • URL
  • 編集

[C343]

ガチホモと聞いてとんで来ました
  • 2008-02-03
  • じゃぼ
  • URL
  • 編集

[C344]

まぢん殿>んだんだ・x・
出たばっかの頃は1Mぐらぃしたのに…今じゃ価格暴落!w
ひよこはいいよねー、万能すぐる(*´艸`)

じゃぼ兄>ちょwwwww
反応するとこ違うからwwwww
  • 2008-02-06
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

