Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/171-750b9adc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332]

プリ転職おめ~
そして何気にアクセス解析をつけたのですねw
たまに訳分からん検索ワードで来てるのが分かるから面白いよw

[C333]

れいんさん>ありがとー(*'ω'*)
アクセス解析は、前1度1日150というおそろしぃ回数をカウンタが回りまして、ちと怖くなってつけた所存でございまs
わけわからん検索ワードでひっかかるのがびっくりやのぅ…w
  • 2007-12-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懐かしい響き。

はいちーず!

この間の月曜ゎ仕事が休みだったので、廃プリでモンスターサイドストーリー2話目からやってきました・x・

だって経験値が(ry

期間限定らしぃけど、他キャラでやるのも面倒だしなぁ(´・ω・`;)

自分的には四話のマリオネットの話がぐっときたかもしれないw

あと最終話かな(’’

うおっあつっ
ら ぶ ら ぶ で す ね 。

てかどうみても、ごつミノとただのミノじゃ地位が違うような(ゲフンゲフン

そして地味に育てていたアコが、何とかJOB50に。

久々の教会。

巡礼はなかったから、とりあえず試験に入ると…。

後ろから人がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

協力して難なく試験クリア。

ぱぱぱぱっぱぱ~♪

同じタイミングで、自分合わせて3人も転職者が!

これはもう運命っ。

や ら な い か 。

「昔は転職の時は、いっぱぃ人呼んで賑やかに祝ってたのにねー」と、♀プリさんとお話してました。

今じゃもうほぼ当たり前な世の中だもんなぁ=w=

と、しみじみ思ったふぇいあでしたッ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/171-750b9adc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C332]

プリ転職おめ~
そして何気にアクセス解析をつけたのですねw
たまに訳分からん検索ワードで来てるのが分かるから面白いよw

[C333]

れいんさん>ありがとー(*'ω'*)
アクセス解析は、前1度1日150というおそろしぃ回数をカウンタが回りまして、ちと怖くなってつけた所存でございまs
わけわからん検索ワードでひっかかるのがびっくりやのぅ…w
  • 2007-12-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

