Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/170-b4dbb026

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のバトン。

れいんさんとこ見たらご指名されてたので、とりあえずやってみよー(゚∀゚)ノ

今回は地雷じゃないからねwwwww

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼


■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
空さん、イスカさん、でこれ、兄様、ひかるん、しゃらさん。
よろしくNE☆(ゝω・*)

■2.お名前は?
飛亜ですコンバンハ。
とびあでもひあでもない、ふぇいあですよっ!

■3.おいくつですか?
永遠の20さ(ry

■4.ご職業は?
製造会社の現場作業というか技術系のお仕事してます。

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同姓だと、馬鹿しても普通に笑ってくれる子。
異性はおもろぃ人かなぁ…あと頼りがいがある人。

■6.特技は?
あるあr…ねーよwwwwwwwwww
まぁ今吹けるかわからんけど、トランペットとホルンの二刀流かな=w=

■7.資格、何かもってますか?
電卓検定、ワープロ検定、簿記検定。
事務系ばっかじゃんとかいうつっこみなしでorz

■8.悩みが何かありますか?
会社やめてえええええええええええええええ!w

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物→オムライス('¬'*)
お嫌いな食べ物→チーズ、牛乳。

■10.今、広い意味で恋していますか?
広いとか激しくいみふ!

■11.貴方が愛する人へ一言
あんまり無理しないでね。

■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
空さん→TMサンらぶーな、とってもMなオトコノコ☆ミ
イスカさん→とうとう廃人の仲間入り?(ぁ
でこれ→m9(゚д゚)っおーん!
兄様→料理作っちゃうお!(*`・ω・)って最近あまり見ないzzz
ひかるん→トレイン大好きな変わった子。この子こそ真のS…!w
しゃらさん→天空同盟のお偉い方。姉御についていきやすッッッ!

■13.TDLで好きなアトラクションは?
ホーンテッドマンション。
そんな怖くないけど、まったり楽しめるw

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
願い増やしてください^^^^^

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
あなたと合体したい…!
パチンコ創聖のアクエリオンのやつ(ぁ

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか
体育座り。
かなりどきどきしてます(何か違

■17.最近調子どう~?
重たい物持たされて、無理な力入れらされて、腕が手がggg

■18.最近の嫌なコトは何?
弟にハーゲンダッツ勝手に食べられた!

■19.最近買ったモノは?
言えません(切実

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
北海道とか九州あたりがいいなぁ(*'ω'*)

■21.解毒方法は?
解毒してくれるのを待ちます(ぁ

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
高校の時に誕生日プレゼントでもらった観葉植物。
すくすくと育ってます(*´∀`)

■23.一昨日の夕食は何ですか?
おとついぃぃぃ!?
はーげんだっつ食べたこt(ry

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
見る前に起きちゃいます。

■25.好きな駅は?
小松駅。
冬になるとバス乗り場がイルミネーションになります・x・

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
刑部真心サンの禁断シリーズ!
自分的バイブルですね(ぁ

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
興味ないや…w

■28.好きな歌は?
TMさんの曲全般。
ちょびえろな歌詞がダイスキなんです!w

■29.明日の予定を教えてください
仕事ですがナニーカ( ´_ゝ`)

■30.今月の予定を教えてください
会社の忘年会。
クリスマス。
年末プチオフ。

■31.何のオタク?
お菓子オタクとか言えばいいのかな?^^

■32.夢は?
ゆ…夢なんて…コンチクショー!!

■33.平和とは?
ただの飾り。

■34.好きな髪型は?
ストレート、パーマに限らずロング!

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
さっきまでSound Horizon『Roman』聴いてました(*ノωノ)

■36.好きなキャラは誰ですか?
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのハイネさんやミゲルさん!
アスランも萌ええええぇぇぇぇぇっぇえええぇぇ(死

■37.生まれ変わったら何になりたい?
また『自分』という存在。

■38.最近のマイブームは?
カルシウム・鉄分入り低脂肪ヨーグルト。

■39.子どもは何人ほしい?
2人は絶対欲しい!
男の子と女の子><

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
とりあえず何もしないのももったいなぃので、1人でもぶらぶらしにいく。
or
家に帰ってぼけー。

■41.好きな映画は?
恋空。

■42.好きなポケモン三匹
ヒトカゲ。ポッチャマ。ピチュー。
どれも可愛い系…w

■43.好きな車種は?
ワゴンRぐらぃかな…。


以上。
ご指名かけた人よろしくー(゚∀゚*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/170-b4dbb026

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

