Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/166-7381eb04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C321]

奇跡は死んでも切れないよ(´・ω・`)

MAP移動したのなら南無だけd
  • 2007-11-26
  • しゃら
  • URL
  • 編集

[C322]

しゃらさん>一応2PCでアコおったんやけど、遠いしゲイスおるわで起こせなかったんですたぃ(´・ω・`)
ちなみに同じ鯖内であれば、MAP移動しても奇跡は切れないそうな。
  • 2007-11-26
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C323]

そういやふぇちゃんのアコおったな。
拳聖作ってたからお座りさせてたのか(・∀・)
  • 2007-11-27
  • とぅえる
  • URL
  • 編集

[C325]

ぬこさん>いあぁ支援用に置いてたんだが、ついでに吸わせてたらなかなかいいLvに育っちゃって…w
JOB50までひっぱるわ(*´∀`)
  • 2007-11-27
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泥沼の主?

(゚д゚;;)ごくり

知り合いの騎士さんとニブルへ行く途中に遭遇。

初めて見たので思わずパシャリ(*´∀`)

廃プリはとりあえず順調にEXP稼いでますよっ!

昨日知り合いのsbrと鳥(外)でジュピに行ってみたんだけど、人が全くいない(゚д゚;;)

いろんな仕様変更でまずくなったのかしらん・・・。

でもまぁ沸きすぎずって感じで、普通に狩れたカナ?

何度か南無っちゃったけど><;

時給1,7Mはでたらしい、よくわからんけど(ぁ

ところでさっきいつものごとく拳聖とアコでシロマオンラインしてたわけですが、次のSSを見比べてほしい。

奇跡前

奇跡中


何かいきなり暗くなったから、一応SSで確認…

奇跡じゃねこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この後しばらくしてゲイスにころされますた。

折角の奇跡がもったなす。・゚・(ノД`)・゚・。

め、めげないもんっ!

おまけじゃないけどおまけ。

ぴかぴか空りん。

空さんが無事発光。

本当おめでとー!

♂廃ぷり期待あげ(*´∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/166-7381eb04

0件のトラックバック

4件のコメント

[C321]

奇跡は死んでも切れないよ(´・ω・`)

MAP移動したのなら南無だけd
  • 2007-11-26
  • しゃら
  • URL
  • 編集

[C322]

しゃらさん>一応2PCでアコおったんやけど、遠いしゲイスおるわで起こせなかったんですたぃ(´・ω・`)
ちなみに同じ鯖内であれば、MAP移動しても奇跡は切れないそうな。
  • 2007-11-26
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C323]

そういやふぇちゃんのアコおったな。
拳聖作ってたからお座りさせてたのか(・∀・)
  • 2007-11-27
  • とぅえる
  • URL
  • 編集

[C325]

ぬこさん>いあぁ支援用に置いてたんだが、ついでに吸わせてたらなかなかいいLvに育っちゃって…w
JOB50までひっぱるわ(*´∀`)
  • 2007-11-27
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

