Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/156-f9a5c2f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

絶対もういかねえ!
行く金ないし。。やるなら東京で。
  • 2007-09-18
  • 廣治
  • URL
  • 編集

[C294]

俺がいなくなってからのが楽しそうじゃねーかヽ(`Д´#)ノ
楽しそうでいいなぁil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
でも、次のオフはフルで参加しちゃうもんね!!!

[C295]

レポおつかれさん。メイド服は持って帰れば良かったです。本当に・・・
  • 2007-09-20
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C296]

ふぇちゃん起こしにいったときはおれも寝起きでポワポワ状態だったのですんません(;´Д`)
下に着替えの服が置いてたのに気付き、下着に釘付けになってました(*ノノ)
  • 2007-09-23
  • ぬこ
  • URL
  • 編集

[C297]

こうちゃん>東京か、東京なら行くんだなっ!(何

れいんさん>ぶふwww
でも皆れいんさん帰ったあとさびしがってたおー?w

きちょさん>何で持って帰るのwwwww
もしやそんな趣味が…ッ!

ぬこさん>まぢ自重してくださいwww
見るとこ間違ってるから(゚д゚;;)
  • 2007-09-25
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

和歌山お盆OFF会in3日目+α。

1回書こうとチャレンジしたが、内容全部消えて萎えたんすよ(´д`)

ってことで遅れてますが、3日目+αレポです!

この日は匠と合流する日でした。
早朝6時ぐらいかに電話がかかってきて「和歌山着いたよ~」とのこと。
しかしうちは眠い&足などあるはずもなく、とりあえずお昼頃から行動開始だということを伝え、再び就寝。

完全に目が覚めたのは11時ぐらいだったかな?
とりあえず下の部屋の様子見に行こうと寝巻き(ジャージにTシャツですよ?)のまま見に行ったら…。

1人知らない人がいるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後から話聞くと、ばうばうが匠とメアド交換してたらしく、とどちゃと一緒に迎えに行ったそうな。
ありがとう2人とも(*´ω`)人

匠の印象としては、リアルでも寝落ちしそうだった!w
いあほんとに!w
眠そうにしながら煙草吸ってる姿が何とも(ぁ

お昼過ぎから行動開始。
まずは腹ごしらですね先生!という事でお昼ご飯。
食堂なお店ってあんま見たことないんだけど、ちょっと欲張って自分色々食べちゃいました(´・ω・`)
ぼふが「とろろをご飯にかけるとき、穴あけて入れるんやぞ~」って自慢そうに言うてましたが、うちは前から知ってたので華麗にスルー(´ω`)
ちなみにぼふは今まで知らなかったそうです。笑

この後定番のカラオケ!ってことで、前回のOFF会ん時に行ったとこにー。
ステージで歌うのも定番なんでしょうかzzz
前でたくないよもー。・゚・(ノД`)・゚・。
そして毎度のごとく携帯のカメラ向けられる始末…。
いぢめか?これはいぢめなのk?
ばうばうとぬこさんまぢ自重(゚д゚)
ぼふにミーア歌わされそうになったけど、正直わからへんので聴いてました(ぁ
あ、ついでにでふれさんも自重ね?^^

ここらでこうちゃんとめたきゅんが帰るということで、和歌山駅までお見送り。
こうちゃんはもうオフいかねとか言ってたけど、また会おうぜ?(゚д゚)ノ

さてさて本来ならば自分もこの日に帰る予定だったのですが、くみちゃんが次の日大阪に戻ってくるってことで、後1日いることにしますた(・ω・)

2人を見送った後そのままびっくりドンキーへ。
匠が眠そうにしながら食べてるのが一番おもろかったww
あとばうばうが注文したパフェ勝手に食べちゃったzzz
あほったわー自分。
ばうばうごめんの(´・ω・`)

匠が次の日仕事ということで、ここでお別れ。
転勤はよ解除されるといいね(;´ω`)

そしてもう既に恒例になっている銭湯へ。
この日はうちも一緒に行きました・x・
あれだ、何でか皆でハーゲンダッツ買ったりwwwww
クッキー派と抹茶派でわかれちゃいましt
うちはクッキー派=w=

車の中でもしゃもしゃしながらぼふん家に帰還。
持ってきた荷物まとめて、次の日仕事ってことで、ぼふとあべちゃもここでお別れ。
3日間お世話になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴキが出なかったのが一番の幸いです…w

とどちゃもここでお別れらしく、帰りの道わかんねーとか言いながらぬこさんに聞いてましたw
後からROで「俺、実は後1日いれたんだよな…」ってさびしそうに言ってました(;´・ω・`)

この日はぬこさん家に泊めてもらいました。
結局残ったメンバーはきちょさん・でふしゃま・ばうばう・自分。
玄関前にはでっかぃゴールデンレトリバー!
いきなりほえられると怖いのでちょっとビクビクzzz
男性陣は下の広間、自分は2階の開いてる部屋で寝させてもらいました。
クーラーかかってたからグッスリ眠れた><

んで起きたのが9時半?だったかなあ?
もうちょっと寝ようかな…と思ったけど、眠れんかったので諦めてごろごろ。
しばらくしてぬこさんが直々に起こしにやってきました!
このエロエロ大魔王め!w
しかも起こしにきた姿がありえない(゚д゚;;)
どんだけ暑いからって、トランクス1枚でくるとか自重wwwwwwww
仮にもうち女の子なんだから、気使ってよねっ><

ばうばうが先行して大阪で友達と会うってことで、一旦お別れ。
しばらくして残ったぬこさん・きちょさん・でふしゃま・自分で大阪まで向かいます。
電車の中でいろいろ喋りながら、和歌山駅→大阪駅→新大阪駅の順路で行きました。
ここでくみおねぇさまと合流><

くみちゃかわいかった!
しかも清楚って感じだったし、うちとは全く正反対ですn
ほんとはえろいとか知らないよ!w

合流した後ちょうど電話がきて、ばうばうとも合流。
そのまま大阪駅へ戻って、道頓堀に向かいました。

お昼何食べるー?ってことになって、ばうばうのリクエストのお好み焼き屋に。
ちょっとくるまでの時間が長くて、皆おなかぺこぺこ><
しかも自分で焼くんじゃなくて、既に焼かれたやつがきますたwww
ひっくり返すの苦手だしちょうどよかった(ぁ

食べた後は、本来の目的であるくみちゃとのコスプレコラボをしにゲーセンへ!
一応前に着たメイド服持ってきたんだけど、制服着ることに(*ノωノ)
セーラーなんて何年ぶりだよ…w
てかあのセーラー服、丈は短いしスカートも短いし、正直泣きそうだた;x;
んでプリクラ撮ろうとしたんだけど、人数が男:女が4:2だったので店員さんにだめですってお断りされちゃった(´・ω・`)
最近のプリクラスペースは、女同士orカップルじゃないと入れないことになってるのよねー。
ほしたらこれはくみちゃと2人プリクラ!wと思っていたら、ぬこさんとばうばうがついてきました。
この2人えろいな、やっぱり…!
って事で4人でプリクラ。
んで恥ずかしいからすぐ着替えてプリクラ切ってたら、ばうばうが「次ナースね」とか言うてきました。
最後まで自重マンですね、こいつ^^

その後途中のマックでフルーリーのキャラメルをたべますた><
これ食べたかったのよーw
まぢうまかった('¬'*)

時間もえぇとこだったので、大阪駅に戻ってまずきちょさんとお別れ(´・ω・`)
メイド服持って帰られそうになったのはウケタwww
持ってかえってどうすんですかwww
うちも電車の時間があったので、くみちゃ・ぬこさん・でふれさん・ばうばうとお別れ。
何でかついでかようわからんけど、ばうばうがホームまできてました。
てか髪留め返してもらうまで帽子返すの忘れてたのは内緒(ぁ

とりあえずお疲れ様でしたっ!
企画等でも和歌山組の皆様ありがとうございました&お世話になりましたっ!

次のOFFはいつかなぁ(*'ω')wktk
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/156-f9a5c2f7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C293]

絶対もういかねえ!
行く金ないし。。やるなら東京で。
  • 2007-09-18
  • 廣治
  • URL
  • 編集

[C294]

俺がいなくなってからのが楽しそうじゃねーかヽ(`Д´#)ノ
楽しそうでいいなぁil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
でも、次のオフはフルで参加しちゃうもんね!!!

[C295]

レポおつかれさん。メイド服は持って帰れば良かったです。本当に・・・
  • 2007-09-20
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C296]

ふぇちゃん起こしにいったときはおれも寝起きでポワポワ状態だったのですんません(;´Д`)
下に着替えの服が置いてたのに気付き、下着に釘付けになってました(*ノノ)
  • 2007-09-23
  • ぬこ
  • URL
  • 編集

[C297]

こうちゃん>東京か、東京なら行くんだなっ!(何

れいんさん>ぶふwww
でも皆れいんさん帰ったあとさびしがってたおー?w

きちょさん>何で持って帰るのwwwww
もしやそんな趣味が…ッ!

ぬこさん>まぢ自重してくださいwww
見るとこ間違ってるから(゚д゚;;)
  • 2007-09-25
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

