Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/150-5c99c0f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

和歌山お盆OFF会in2日目。

OFF2日目のれぽっぽです。

2日目は川へ行くということになってたので、仕事がある平日のように6時か6時半ぐらいに起床。
着替えんなんなーとゴソゴソやってたら、しゃらさんが起こしにきました(;´д`)
しゃら姉さんお久しぶりです!w

場所確保のための先発隊がもういってるらしく、ぬこさん家で泊まってた人達と合流して早速出発!
うちはぬこさんの運転する車で、あべちゃ・しゃらさん・きちょさんと一緒ですた・x・
途中車をかえるためぬこさん家へ。
噂通りのでっかぃお家(;´д`)

その後買い物するために途中でスーパーに。
何でかお菓子担当になって、でふしゃまとあれこれ見ててプチシリーズいくつか持ってたら、ぼふに「ふぇたん用かよwww」とか言われますた。
さすがに自重しるってばwwwwwwwww

買い物済ませて早速川へ向かうも、ぼふが道を間違えるというハプニングが起きたりで、何とか目的地に。
何かばうばうがズボンのポケットに携帯を入れてたらしく、川の水で南無ってました。
後から復活したみたぃでよかったよかった(*'ω'*)

荷物を持って場所取りしてたとこに向かうんですが、そこ川渡らなきゃいけないところだと判明。
上流の方だから流れは速いし、足場も不安定でまひさんに手繋いでもらってやっと行けますた(;´д`)
ご迷惑おかけしましたzzz

川ではバーベキューをすることになっていて、準備は和歌山組がやるってことになりますた。
正直悪いなぁって気がして手伝いたかったんだけど、お言葉に甘えてぼふが買ってきた水鉄砲でとどちゃんやれいんさんらを撃ってました(・∀・)
とどちゃがアーッて言いながら流されてくとこがめちゃわろたwww
かなり楽しい(ぁ

気づいたら何か皆食べてますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
ということでお食事たいむ。
ぼふのお母さんが作ってくれたおにぎりがめちゃうまかった!
ごちそうさまです(´人`)
とどちゃはたまねぎが好きらしく、半焼けのたまねぎをウマウマと食してました…w

ご飯の後は和歌山組も混ぜてビーチボール遊び。
途中皆がオカマ口調で「いくわよ~」って言ってたのがすごぃうけたww
うちは諸事情で泳ぐことはできませんでしたが、これは見てるだけでも楽しかった(*'ω'*)

朝の買出しん時に買ったスイカを食べようってことで、何とか割り割り。
もうごめん、人目気にせずがつがつ食べてました自分(;´д`)
時間が15時ぐらいになってぼちぼち片付け。
またあの流れが強いとこ行かなきゃいけなくて、帰りゎばうばうに支えてもらぃますた。
ご迷惑おかけしましたzzz

んでその後はまひさんの車に乗せてもらい、皆でお風呂。
うちとしゃらさんは待機(´・ω・`)
やっぱ男の人ってお風呂早いわ…w
夕飯は前回のOFFでも行った信濃路という麺類屋へ。
グループが二つにわかれてしまって、向こうはもっぱらRO話をしてますた。
こっちは普通の話を心がけましたとも(ぁ

この日はれいんさんが帰るというので、まひさん・ぼふ・自分で和歌山駅までお見送り。
また会おうじぇぇぇ(´;ω;`)ノ

それからぼふの家へ帰ってサプライズイベント。
まずはKOF対決。
うちこいう対決系ゎ正直緊張して手とか震えちゃうんで、終わった後とかもうgkgkですた(゚д゚;;)
優勝賞品ゎいろいろな非売品だったそうで。
皆さん強かったです=w=

ここでしゃらさんは明日仕事ってことで帰宅。
お疲れ様っ!&またよろしゅぅ(人´∀`)♪

続いてビンゴ。
これはきちょさんとでふしゃまがビンゴなってました・x・
魔界村の下敷きと、何かのフィギュア…。
何のフィギュアだったんだろぅ。
でふしゃま喜んでました(ぁ
確かばうばうも最後ここでビンゴなってたのかな?
ファミコンのタートルズのソフトもらってすごぃ喜んでたw
詳しくはきちょさんのブログを参照してください(´・ω・`)ノ

ここからは正直とんでもなぃことになってましt
前々からぬこさんにメイド服着せられる話になっててかなり催促されていたら、素面のまひさんがメイド服に着替えはじめたではありませんか…!
何で着替えたのかはよくわかってないんですが、まひさん細いのでなかなか似合ってました(’’*
でもやっぱ男の人だから、肩幅はきつきつだったみたい(ぁ
一緒に写真撮らせてもらってから、次は自分の番。
酔ってたってこともあって、最初はいいよ!着てやんよ!って思ってたんですが…。
いざ着ると恥ずかしいわこれwwwww
大勢とかあかんなぁ;
玄関とこですごぃためらってたら、ぼふとあべちゃと様子見に来たばうばうに遭遇。
こんだけだったら恥ずかしくないんだけどなぁ(;´д`)
軽くパシャリとやっていざ戦場へ(違
いつもにも増してカメラの向け具合がやばかったでs
前々からメイド服は着たいと思ってましたが、大勢の目の前で着るのはもうやめます…zzz

この辺でむちさんが次の日仕事という事で帰宅。
お疲れ様でしたっ(`・ω・´)

んでいろんな人とメイド服のままパシャリ。
とどちゃは既に寝てたので、寝てるところをパシャリさせてもらいますた(・∀・)
まひさんに激しく動画撮られたりしましたが…まひさん怒ると怖そうなので手が出せませんorz
そんなこんなで2日目は無事終了。

コスプレはするもんじゃないなと実感しました(´д`)

さて3日目+αの更新はいつになることやら!w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/150-5c99c0f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

