Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/15-44829e87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] 退院おめ♪

何はともあれ、退院おめでとぅ(´∀`)
良かった②(・ω・)b
  • 2006-03-16
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C12] おつ

おつ。まぁ盲腸くらいでヒーヒーいっとるようじゃまだまだw
俺は胃潰瘍で胃から一週間出血していたことに気づかず放置→バイト中いきなりぶっ倒れただの貧血と思い、家族に向かえ来てもらって帰還→ハラ減ってたので焼肉たらふく頂く→寝る前歯磨き中にまただるくなりそれでも放置で寝る→朝方異様なだるさに目が覚めトイレに行く→用をたして出てきた瞬間畳を倒したかのごとくぶっ倒れる→数時間後起きてきた親の一言→「お前なにこんなとこで寝とんねんw」→反応なしzzz
やヴぁいと思われたのか即病院行き→医者と診察中バケツいっぱいの血と前日食った肉すべて吐き出すw→医者「赤血球が3分の1になってますね。非常に危険な状態です。これは重態です、至急集中治療室に入ってもらいます!」www→丸一日輸血・・・・2週間入院→そのあいだ米粒すら食うこと許されない汁onlyのメシ達・・・・orz
死にかけたんだYO!
  • 2006-03-17
  • sazaby改めバジーナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フッカ━━━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━━ツッ!!!!!

今日まで2週間程入院生活をしてぃたりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

何で入院してぃたかとぃぅと…

盲腸になったからです。

やっぱ遺伝なんだろか…ぅちの母も小さい時に盲腸になったとか(・ω・)

最初ゎ胃の方が痛くて、胃炎か胃潰瘍ぢゃなぃかと思って胃薬を飲むが…全く痛みゎおさまらず。

食べ物を食べても、しばらくしたら戻してしまぅし。

とりぁぇずぉ茶飲みながら寝よぉとするんだけど、痛くて全然眠れないっ!

次の日会社を休んで病院に行ったところ…急性の盲腸だと診断されました。

院長先生が言うにぁ、@半日このままだったら危なかったって。

(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル

その日のうちに手術、そして入院。

手術ゃら入院なんて初めてで、もぅぉ腹痛いの何のって…。

初めの時ゎ、ちょっと寝てもぉ腹痛くなって起きてしまぅ。

食べ物も食べれんから、毎日点滴。

ぉ腹痛いの我慢できんくて、筋肉注射を何回したことやら…。

未だに筋肉注射を打ってた肩が痛む。

点滴って最初どんねぇんやけど、段々苦痛になってくるのよね。

ぃつ終わるんだろ…って思いながら、点滴眺めてたっけ。

嫌で嫌で仕方なくて、何回か泣いたりもした。

彼氏もお見舞い来てくれたけど

会うたびに「早く退院したぃ」って思いが強くなって。

ぁと昼間って退屈。

特に散策できるとこもなし、ずっとニンテンドーDSしてた(何

まぁそんな感じで無事今日退院w

明日ゎ自宅療養して、明後日からぉ仕事復帰っす(`・ω・´)

重い物ゎしばらく持てんっつぅ事で、少しの間迷惑かけます_| ̄|○

ぁと、前の日記で事故ったぅちの愛車vivioですが…
修理代がものすごぃかかるので、修理するのを断念しますた_| ̄|○

新しく中古車買いますた(・ω・)

次ゎマツダのキャロルとヵぃぅ、vivioと同じくらぃに作られた軽デス。

色ゎ青で、後ろに羽がつぃてたりw

キャロルを買った車屋の店長が趣味でつけたらしぃんだけど(´д`;)

まぁvivioに関してゎ、本当ぅちのせぃでそぉなってしまったけども…。

1年もたたずにこんな形にしちゃってごめんね。

今までぃろんな所に行かせてくれてぁりがとぅ。

ぃつかまた、どこかで、君を見つけたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/15-44829e87

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11] 退院おめ♪

何はともあれ、退院おめでとぅ(´∀`)
良かった②(・ω・)b
  • 2006-03-16
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C12] おつ

おつ。まぁ盲腸くらいでヒーヒーいっとるようじゃまだまだw
俺は胃潰瘍で胃から一週間出血していたことに気づかず放置→バイト中いきなりぶっ倒れただの貧血と思い、家族に向かえ来てもらって帰還→ハラ減ってたので焼肉たらふく頂く→寝る前歯磨き中にまただるくなりそれでも放置で寝る→朝方異様なだるさに目が覚めトイレに行く→用をたして出てきた瞬間畳を倒したかのごとくぶっ倒れる→数時間後起きてきた親の一言→「お前なにこんなとこで寝とんねんw」→反応なしzzz
やヴぁいと思われたのか即病院行き→医者と診察中バケツいっぱいの血と前日食った肉すべて吐き出すw→医者「赤血球が3分の1になってますね。非常に危険な状態です。これは重態です、至急集中治療室に入ってもらいます!」www→丸一日輸血・・・・2週間入院→そのあいだ米粒すら食うこと許されない汁onlyのメシ達・・・・orz
死にかけたんだYO!
  • 2006-03-17
  • sazaby改めバジーナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

