Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/149-62a13e20

-件のトラックバック

-件のコメント

[C281] いちおーいうけど・・

イオン=ジャスコ=マックスバリューだべ・・・?
  • 2007-08-20
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

[C282]

トマトはだめじゃー
  • 2007-08-21
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C283] とぅえる

食いすぎ自重
  • 2007-08-22
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C284]

そこまで来たならウチ来ればいいのにぃ(゚∀゜)
  • 2007-08-22
  • ギン
  • URL
  • 編集

[C285]

お嬢>わかってらーあ(*`ω´)=3

きちょさん>フルーツトマトはうまいよー?
一回食べてみそれ(*'ω'*)

ぬこさん>自重しません(ぁ
あーでも太るなぁ(´・ω・`)

銀>家知らんからwwwww
  • 2007-08-25
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うおっいたす!

シンナーが瞼にかかって、めちゃくちゃ痛い思いしたりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

目に入らなくてよかったけど、まぢあれは痛かった!

ソッコー洗面台に入って洗い流しました(;´д`)

そいえば昨日ゎ隣県の親戚の家行って、遅いお墓参りをしてきますた。

その後お昼ごはんをささっと食べて、親戚の人とイオンへお買い物。

イオン初めて行ったけど、ものすごぃでかいのなwww

専門店がたくさんあって、じっくり見てたら全部回れない><

そんな中31(サーティワン)発見!

早速従妹と並んで食べますた(*'ω'*)

さーてぃわーん!


スモールダブルにしようとしたら雪だるまとかいうのの方が安いですよって薦められ、それにしてみた。

見た目の通り、上が小さくて下がでっかい雪だるまなのな・x・

ちなみに上がレモンシャーベット、下がベースボールパックってやつだったかな?

レモンシャーベットてらうます!w

ベースボールパックってのは初めて見たんだけど、いろんなスナックがアイスの中入ってるのよ・x・

うまかったけど、最後らへんになるとくどかtt

アイス食べた後ゎ雑貨屋をうろうろ。

ここがウサギとかイルカとかカエルとかゴマちゃんとか、めっちゃ可愛い絵のグッズばっか置いてあるのよっ!

低反発枕ちょっと欲しくなっちゃった(*ノωノ)

親戚が今更ながら成人祝いをと言うので、その中から欲しいの選んでたんだけど…めちゃ可愛いの見つけちゃったあああああ!

座椅子っ!


ちょっと暗いけど、これウサギの座椅子なのっ!

もぅ一目惚れですた。笑

触り心地いぃし、背もたれも気持ちいぃのよおおお!

成人祝いこれでいいわ!って言ったら、思ったより安上がりだったらしい。

イイモンイイモン、特に欲しいものなんて考えてなかったから!w

座椅子買った後にミスドでドーナツ購入。

食べすぎです自分=w=

そして親戚ん家帰宅してのんびりした後、自分の家帰宅。

何でか自家製トマトをたくさんもらったので、今日からトマト生活やりまs
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/149-62a13e20

0件のトラックバック

5件のコメント

[C281] いちおーいうけど・・

イオン=ジャスコ=マックスバリューだべ・・・?
  • 2007-08-20
  • 宵夢
  • URL
  • 編集

[C282]

トマトはだめじゃー
  • 2007-08-21
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C283] とぅえる

食いすぎ自重
  • 2007-08-22
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C284]

そこまで来たならウチ来ればいいのにぃ(゚∀゜)
  • 2007-08-22
  • ギン
  • URL
  • 編集

[C285]

お嬢>わかってらーあ(*`ω´)=3

きちょさん>フルーツトマトはうまいよー?
一回食べてみそれ(*'ω'*)

ぬこさん>自重しません(ぁ
あーでも太るなぁ(´・ω・`)

銀>家知らんからwwwww
  • 2007-08-25
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

