Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/148-69028a42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278]

ん~僕がいてる時はあまり見かけないんだけどね、まさんがいてると出るのですよ・・・・・・
まさんはゴキに好かれてるんじゃないかなwwww(/ω\)
  • 2007-08-18
  • あべちゃん
  • URL
  • 編集

[C279]

たかやんのコメントがついてる!

電車の女集団鬱陶しかったねぇ。ふぇちゃんの方もっとはよ行って喋ってたら良かったね。ジャマやったわ。

俺もボーリングのチーム名勝手に考えたけどまさやんPTの扱いがひでぇw残念ながら、かよわきヲトメPTしかまともじゃなかったねぇ。
  • 2007-08-18
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C280]

あべちゃ>そうなんかwww
ゴキに好かれるとか絶対嫌やわ(;´д`)
ぼふなむすg

きちょさん>誰か気づいてくれんかなってひそかに思ってたのに(´・ω・`)
結局しゃめみせるまで誰もきてくれんかった;x;
うちらのPT一番まともだったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
  • 2007-08-18
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

和歌山お盆OFF会in1日目。

さぁーて今回もやってきました、和歌山OFF会!

去る8月13日から15日までやってきましたよっ(`・ω・´)

メンバはごらんの通り(’’

■和歌山組
・ぼふ
・あべちゃ
・しゃらさん
・ぬこさん
・むちさん
・まひさん

■県外組
・こうちゃん(初参加)
・めたきゅん
・ばうばう
・きちょさん
・でふしゃま(初参加)
・れいんさん
・匠(初参加)
・とどちゃ(初参加)

今回初参加がそこそこw
ってなわけで早速いってみよー(・∀・)b

県外組の自分は新幹線にて大阪駅へ向かいますた。
大阪駅では、めたきゅん・こうちゃん・きちょさん・でふしゃまと合流・x・

こうちゃんとは写メ交換してたから想像とか驚きはなかったけど、結構小柄で細かった。
他の人は会ったことあるのでスルー。

そして大阪駅から和歌山駅まで向かいます。
今回は切り離しは大丈夫だったみたい(;´д`)
途中中学生か高校生かわからん団体の女の子達が真ん中でかたまってて、しばらくイライラしてたのは内緒(ぁ

そんなこんなで和歌山駅到着!
お出迎えはぼふ・むちさん・ぬこさん・とどちゃが来てくれました(o´ω`o)
とどちゃはばうばうと和歌山まで車で来たらしい(’’
んでばうばうはぼふの家でお昼寝…っと。
もうこれはフルボッコですね^^

とりあえず荷物置きに一旦ぼふの家へ。
寝起きのあべちゃとばうばうが迎えて?くれましt
ケーキ食うとかまぢ自重だよっ!

時間もお昼過ぎてたので、皆でお昼ご飯。
場所は前回と一緒なとこですた(・ω・)
メニューかぶらんよーにかぶらんよーにと思って悩んでたら、一番最後になってしまたzzz

その後はボーリングしにROUND1へ。
順番待ちしてる間にUFOキャッチャーお試し券みたぃなのもらって、グーフィーのキーホルダーやってましt
なかなか落ちない(´・ω・`)
あとQMAを、こうちゃん・きちょさん・ばうばう・自分で店内対戦!
ぼろぼろですた(;´д`)
少し待ってたら、順番がきたのでPT編成。

■ごっつえろいPT
 ぬこさん・ばうばう・とどちゃ

■かよわきヲトメPT
 きちょさん・むちさん・あべちゃ・自分

■何このヲタクPT
 ぼふ・めたきゅん・こうちゃん・でふしゃま

何でか知らんけど、うちの名前がふぇいあ→ふぁいあになってました。
店員いらん気遣いすなwwwww

結果はどうだったかというと。
1位・ごっつえろいPT
2位・かよわきヲトメPT
3位・何このヲタクPT
でした(*ノωノ)

今回も最下位のPTが最上位のPTにジュース奢るという罰ゲームを設けたのだが、結局忘れてたね皆…w
ボーリング終わった後は、ゲーセン中をうろうろ。
UFOキャッチャお試しとメダル無料券をたくさんもらったので、とりあえず消化。
グーフィーのやつ4個取れて結構満足(*ノノ)
その後はメダル消化して、ばうばうの三国志見て、きちょさんとぽっぷん勝負してお風呂へー。
その後は夕飯にらーめん!
塩とんこつだったかな…おいしかった(´ω`*)
近くのスーパーに飲み物買いに行って、ぼふの家帰宅。

うちはぼふとぬこさんと一緒に、和歌山駅までれいんさんをお迎え。
なかなか出てこないから、乗り過ごした!?寝落ち!?って心配しちゃったよ(ぁ

んでまぁ次の日は早起きせんなんかったので、軽く連ざやって就寝。
あべちゃ部屋貸してくれてありが㌧!
ていうかあの部屋ゴキでるとこなのね…。
テラコワス。

2日目は明日にでも更新しまぁす(*'ω'*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/148-69028a42

0件のトラックバック

3件のコメント

[C278]

ん~僕がいてる時はあまり見かけないんだけどね、まさんがいてると出るのですよ・・・・・・
まさんはゴキに好かれてるんじゃないかなwwww(/ω\)
  • 2007-08-18
  • あべちゃん
  • URL
  • 編集

[C279]

たかやんのコメントがついてる!

電車の女集団鬱陶しかったねぇ。ふぇちゃんの方もっとはよ行って喋ってたら良かったね。ジャマやったわ。

俺もボーリングのチーム名勝手に考えたけどまさやんPTの扱いがひでぇw残念ながら、かよわきヲトメPTしかまともじゃなかったねぇ。
  • 2007-08-18
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C280]

あべちゃ>そうなんかwww
ゴキに好かれるとか絶対嫌やわ(;´д`)
ぼふなむすg

きちょさん>誰か気づいてくれんかなってひそかに思ってたのに(´・ω・`)
結局しゃめみせるまで誰もきてくれんかった;x;
うちらのPT一番まともだったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
  • 2007-08-18
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

