Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/147-d702f209

-件のトラックバック

-件のコメント

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のROバトン。

イスカさんからバトンが回ってきてたので更新更新(ぁ

Player50Q - ROプレイヤーさんに50の質問
終わったら5人に回してね

Q1 お名前をどうぞ~。
飛亜。
ふぇいあだぞヾ(`д´)ノ

Q2 メイン鯖はどこですか?
Lokiとかいうそこそこ人が多い鯖。

Q3 移住経験はありますか?
なし!
放浪はしてたことあるけd

Q4 ROはいつからやってます?
高校1年の時だから、もう4年ぐらいになるんかな(’’

Q5 ROを始めたキッカケは?
高校の友達&中学からの友達がROおもろぃよーって言ってたので、始めてみた。

Q6 ファーストキャラは何の職でしたか?
STR先行剣士。
騎士になってからバランスになりましt

Q7 一番最初に見た街は?
首都かな?
最初におちた街だし!(`・ω・´)

Q8 一日何時間くらいプレイしていますか?
平日は3時間ぐらぃ。
休日は外出ない限り1日中でs

Q9 繋いでいる時間帯は?
大体21時~は絶対と言っていいほど繋いでまs

Q10 プレイ中、BGMはONになっていますか?
たまーにON、たまーにOFF。

Q11 よく行く狩場は?
ここ最近だと氷D・神殿・ニブルかなあ?

Q12 臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
嫌いじゃないけど、チャットに入る勇気ggg

Q13 相方さんはいますか?
某ヲタクAXがいまs
Lv合わないから狩りいけませんが(´・ω・`)

Q14 ギルドに所属してますか?
普段は自G。
GGゎ白鳳にて出させてもろてます(*'ω'*)

Q15 溜まり場はありますか?
あるでよ。
うちの実家だし!w

Q16 趣味装備、何個くらい持ってます?
11個ぐらい?

Q17 一番高かった趣味装備は?
悪魔羽耳?
ていうか趣味装備のほとんどがもらいものだったりする(゚д゚;;)

Q18 今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
ソロだとスケワカcぐらいしか記憶ない…w
PT狩りだとペノcかなぁ(’’;

Q19 今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
属性鎧。
あとアコセットもってないんだよなぁ(´д`)

Q20 ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
わっかんね…w
Mはあると思うよ(何

Q21 ♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
断然AX!
転生職実装された当初は砂の座り方が好きだった(*'ω'*)

Q22 ♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
廃ぷり!
素ぷりも!
他はジプかなぁ(’’;

Q23 好きなNPCはいますか?(何個でも)
ネマかわいいよネマ。

Q24 好きなMobはいますか?(何個でも)
くまぁん…と言いたいとこだが可愛くないし(´・ω・`)
考えたことなすw

Q25 好きなアイテムはありますか?(何個でも)
青J。
ある意味命です。

Q26 何か集めている収集品とかあります?
りんごー。

Q27 アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
特になっしん。

Q28 露店チェックは毎日かかさない?
気が向いた時とかしか見ない人(アーッ

Q29 ペット飼ってますか?それは何ですか?
いろいろある。
最近はドケビとドロプスかなあ?

Q30 卵は何種類持っていますか?
10はあると思うよ!w

Q31 公式イベントは参加しますか?
たまーに気まぐれで参加?
人気のあるとこはちょっと…(何

Q32 結婚してます?
いちおー(’’

Q33 養子とってたり?
養子はいないなぁ(´ω`)

Q34 MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
MVP取れる職業ないっす(;´д`)

Q35 よく誤爆しちゃいます?
誤爆女王とか勝手に言われてるんですが(゚д゚;;)?

Q36 恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
あったっけか…?w

Q37 ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
PTだの。
ソロは短時間で飽きr

Q38 時給測ったりしてます?
全然(死

Q39 公式イベント、好きですか?
そこまで好きじゃないなぁ。

Q40 転生したいですか?もうしてますか?
一応メインキャラだけはなんとか…zzz

Q41 MSN Messenger使ってますか?
ばりばり使ってまs

Q42 対人は好きですか?
GGは重たいけど好きかも。

Q43 PvPいったりしてます?
盗作以外全然行きません=w=

Q45 よく使うエモーションはありますか?
うんうん・ショック・ぱちくり・イヤイヤ。
ぱちくりかわゆすw

Q46 ROの公式ガイドブック持ってますか?
前のならあr

Q47 新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
たまぁにするなー。
髪型と職業あってるかとか(ぁ

Q48 ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
考えてから撮るから、ログだけになることが多々…。
ほんのたまーにだけ即座に撮ることあるけd

Q49 SSは今までに何枚撮ってますか?
んー。
300は確実にいってるはz

Q50 ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
わかるとこしかわからへん(´д`)

さーて誰に回そうかなっ(ぁ

復帰したての姉さん
ネタ提供してあげるんだからねっ!のでふしゃま
最近とっても発言が素敵すぎるきちょさん
きっと何気に見てくれてるであろうと思いたいじょじしゃん
やっと転生して廃プリ満喫中ななおちゃ

よろぴくd(・∀・)b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/147-d702f209

0件のトラックバック

1件のコメント

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

