Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/146-92290c36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C267]

まぁ美容師なんて、外見かなり華やかな職っぽくみえるけど、実際はそんなことなくかなり地味な職だよw
あと皮膚が弱いとかなり荒れて、それが精神的にくるからやめる人も多い。うちがそれだったから。

ほんとにやりたい!って気持ちがないと半端な気持ちで学校いっても辞めるだけやーねぇ~とつくづく思うわw
まぁ美容の学校まで行ってやめちゃったけど、美容師の友達かなりいるからタダやら1000円とかで全部やってもらえるから得だわwww

[C268]

しゃらさん>ほむむ。
大学とかも、本当にやりたいことがあって行くって人でないと続かないらしいしね。
うちなんとなく進学したいなぁって考えてたけど、結局家のこと考えて就職しちゃったしww
就職先も近いから&先生に異常に薦められたからって感じで入ったもんだし。
今は後悔している(ぁ
やりたいこと見つけてはよ今の仕事やめたいわ…w
  • 2007-07-17
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C269]

こんな時間まで一人で残業してる俺って仕事人間?
(;´ω`)ネム


りぅすの声がラヂオから聞こえてくる違和感が俺を眠りから救ってくれてる…(ρ_-)ノモスコシガンバルゾ!

[C270] ↑270

判ってるとは思うけど、踏むなよ。

[C271]

銀>あ、あれだけ聞くなといったのにwwwww

じょじしゃん>ぐへへ、削除済(ぁ
  • 2007-07-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C272]

って、絶妙なタイミングで削除したのねorz

[C273]

うん(*´艸`)
  • 2007-07-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C274] ↑流れに乗っていませんが

(うちの)ブログにコメントありがとう~
ヽ( `Д´)ノ 嬉しくなんてないんだからな!
      しゃ、社交辞令なんだからね!
  • 2007-07-23
  • たらふくごはんの中の人
  • URL
  • 編集

[C275]

たらふくごはんの中の人>おおおw
コメントありがとです(*'ω'*)
ってなぜにつんでれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
  • 2007-07-28
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C277]

サレンダーってなんですか?
  • 2007-08-06
  • ぬこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サレンダー☆するならっ!

昨日いつもと違う美容院に初めて行ったりぅす。ですコンニチハ(゚ω゚)ノ

友達の話とか聞いてると、ここの美容院じゃないとだめ!ってな感じで決めてるみたぃで、うちもそいうとこ見つけなきゃなぁと思いますて、うん。

という事で昨日は、いつもと違う美容院にれっつとらいしてきたのですよ(´ω`)

ここの美容院、外装は全然美容院じゃないんよ!

最初来た時アンティーク屋かと思ったぐらい(’’

受付済ませて、担当の人と打ち合わせ。

気さくな感じの女の人で、結構話しやすかったw

んでカットとカラーと前髪ストレートをかけてもらうことに。

カラーは絶対赤!って決めてたけど、店員さんの話聞いてピンクとちょっと揺らいだ(゚д゚;;)

うちに可愛い系のピンクなんて似合わないZE☆

結構店員さんとかいろいろ話しかけてくれて、しゃべりやすかったかなぁ?

でもうちベタやからあんましゃべれんかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてなんと、この美容院の店員さんの中に高校の後輩がおったんですわwww

うちは全く知らんかってんけど、向こうがうちのこと知ってたみたぃで(’’

何かちょっと恥ずかしぃな…w

その子は卒業してから県外の美容関連の専門学校行ってたらしぃんだけど、色々あってこっち戻って来て今の美容院に勤めてるそうだ。

やっぱ専門学校行って勉強するよりも、こうやって実践してるほうが楽しいって言ってました。

確かに学校行ってその中から美容師になれるのは、ほんの一握り。

まぁこいう道もありなんじゃないかな?

話聞いてて、改めて自分がやってて楽しい仕事って何やろなぁって考えはじめた。

正直今の仕事楽しいとは思えんしね!

だからと言ってやりたぃ事が見つかってるわけでもなぃから、じっくり考えていきますよ(*'ω'*)

この美容院については、もう少し通ってみよかなと思います…w

おまけ。

久々の見てますコール3連発。

サスペンスの女王。

めちゃぽりん。

調教師閣下様。


さんくすですよー(*'ω'*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/146-92290c36

0件のトラックバック

10件のコメント

[C267]

まぁ美容師なんて、外見かなり華やかな職っぽくみえるけど、実際はそんなことなくかなり地味な職だよw
あと皮膚が弱いとかなり荒れて、それが精神的にくるからやめる人も多い。うちがそれだったから。

ほんとにやりたい!って気持ちがないと半端な気持ちで学校いっても辞めるだけやーねぇ~とつくづく思うわw
まぁ美容の学校まで行ってやめちゃったけど、美容師の友達かなりいるからタダやら1000円とかで全部やってもらえるから得だわwww

[C268]

しゃらさん>ほむむ。
大学とかも、本当にやりたいことがあって行くって人でないと続かないらしいしね。
うちなんとなく進学したいなぁって考えてたけど、結局家のこと考えて就職しちゃったしww
就職先も近いから&先生に異常に薦められたからって感じで入ったもんだし。
今は後悔している(ぁ
やりたいこと見つけてはよ今の仕事やめたいわ…w
  • 2007-07-17
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C269]

こんな時間まで一人で残業してる俺って仕事人間?
(;´ω`)ネム


りぅすの声がラヂオから聞こえてくる違和感が俺を眠りから救ってくれてる…(ρ_-)ノモスコシガンバルゾ!

[C270] ↑270

判ってるとは思うけど、踏むなよ。

[C271]

銀>あ、あれだけ聞くなといったのにwwwww

じょじしゃん>ぐへへ、削除済(ぁ
  • 2007-07-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C272]

って、絶妙なタイミングで削除したのねorz

[C273]

うん(*´艸`)
  • 2007-07-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C274] ↑流れに乗っていませんが

(うちの)ブログにコメントありがとう~
ヽ( `Д´)ノ 嬉しくなんてないんだからな!
      しゃ、社交辞令なんだからね!
  • 2007-07-23
  • たらふくごはんの中の人
  • URL
  • 編集

[C275]

たらふくごはんの中の人>おおおw
コメントありがとです(*'ω'*)
ってなぜにつんでれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
  • 2007-07-28
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C277]

サレンダーってなんですか?
  • 2007-08-06
  • ぬこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

