Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/141-a3c7f512

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

和歌山OFF会レポートin3日目

遅ればせながら3日目なぞかいてみようかと(´ω`)

そこ遅すぎとか言わない!w

前日も朝まで連ザとか変なことやらかしたせいで、起きたのは昼ちょい前。
でもあんま寝付けなくて、もうちょっと早く起きた気がする(’’

兄様が3時ぐらいまでには空港に行かなきゃいけないってことで、時間もなく急いで和歌山駅までお見送り。
しかし時差が2時間あったらしく、結局その分空港で待たなきゃいけなくなったらしいが…w

お昼はどうしようかーと話をしていると、しゃらさんから電話が。
この日はバイトがあったらしいのですが、行かなくてもよくなったということでぼふの家で合流。

めたきゅんが和歌山ラーメンくいてーみたいな事言ってたので、お昼は和歌山ラーメンに。
最初近くのラーメン屋に歩いて行ったんやけど、営業してなくって(´・ω・`)しょぼーん。
とぅえるさんとぼふが車を取りに行くってことで、県外組はコンビニにて待機。
このとき初めてとぅえるさんのジェットエンジンに乗ることに成功!
ホンダのインテグラTypeRだったかな。
めっちゃかっちょえぇぇぇし!
MTだから余計かっちょいぃよぉぉ(*ノωノ)

ということで早速別のラーメン屋へ向かい、遅いお昼ご飯。
その後はどこかへ行って遊ぶという時間もなく、ぼふの家でマリオカート。
ばうばうときちょさんめさ強いしなああ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで気づいたら電車の時間がやばす!
急いで和歌山駅に。
夢中になりすぎました(*´艸`)笑

電車の中ではめたきゅんが早速眠りについたり、ばうばうが携帯のカメラ向けてきてうざかったでs
ほんとむかつくしなぁ(´д`)
カメラ向けんなこっちみんなああああ!w


オフ会自体は今までやったことなくて、結構緊張の連続で。
でも慣れるとめちゃ楽しいwww
まぁ親しい仲にも礼儀ありですが(’’

また夏にもやるらしいので、それまでお金貯めておかなきゃっ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/141-a3c7f512

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

