Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/139-74f28aae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253]

ミスドは中に生クリーム入ってるやつが好きです。100円セールで普段90円とかのやつまで100円になるのが気になる・・・。
  • 2007-06-21
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C254]

きちょさん>えぇとそれ名前何て言うやつやったけな…w
あれもおいしぃよね(*´艸`)
てかきちょさんそれ気にしすぎよwwwww
うちは90円のやつあんま買わんから気にならないや(´ω`;)
  • 2007-06-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うおあっち!

先月会社でやった健康診断の結果がかえってきて、軽度の貧血と診断されたりぅす。ですコンバンワ(゚ω゚)ノ

前も血薄いからって献血断られたことあるしなぁ…。

やっぱレバー食べるしかないんかしら(’’;

そうそう、一昨日仕事が休みだったもんで、久々に笑っていいとも!見てたんですy

ほしたらミスドのドーナツ人気ランキングやってて、無性に食べたくなって買いに行きましたy

CMでやってたぽんで抹茶だったかな?

あれも気になったから買ったのよ。

あんこ入ってるやつうち的好きやわぁ(*´艸`)

うまうまwww

あとやっぱかふぇおれもいいねっ。

久々に和んだおやつ時間ですた(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/139-74f28aae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C253]

ミスドは中に生クリーム入ってるやつが好きです。100円セールで普段90円とかのやつまで100円になるのが気になる・・・。
  • 2007-06-21
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C254]

きちょさん>えぇとそれ名前何て言うやつやったけな…w
あれもおいしぃよね(*´艸`)
てかきちょさんそれ気にしすぎよwwwww
うちは90円のやつあんま買わんから気にならないや(´ω`;)
  • 2007-06-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

