Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/137-d5822d74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246] おめでとー☆

発行式行けなくてすままままません(n_n;
オーラおめでとう^^
とりあえず初コメントしてみた(*ω*d
  • 2007-06-17
  • ペソの人
  • URL
  • 編集

[C247]

ぺそたん>うおぁぁぁ、ありがとうございますっ(*ノωノ)
今度ぴんくぱじゃまみにきてくださいねっ!w
  • 2007-06-17
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C250] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C251]

匿名希望さま>覚悟しますお(・∀・)b
てかそのステで昔から消してないキャラだってわかるのか…w
  • 2007-06-19
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どんたこす!

今更ながら、6月13日(水)に行われた発光式レポでもかいてみます・x・

場所は聖カピトーリナ修道院の壇上。

そういえば昔ここで知り合いが発光式してたなぁ…と少々懐かしんでみたり。

当日、急遽かなちゃんのGの人も光るということで、一緒にやることになりますたw

PTを組んで公平。

れっつ☆枝!

(゚д゚;;)


に、二本目で光っちゃtt

しかもモンクさんまだっぽい!なんてこったい!

ちびちび枝を折っていき、やっとこさモンクさんも発光。

ていうか集合SS撮るの忘れてたよ(´・ω・`)しょぼーん

2人発光した後は、残った枝一気折り。

血騎士でたから殴ってましたが、全体的にしょぼかったみたいでs

何はともあれ、見に来てくださった方・お祝いくれた方ありがとうございましたっ!

この後ゲフェニアツアーを予定してましたが、自分の独断で中止させてしまいました。

実家に集まってくれた方すいませんでした_| ̄|○

参考にはならないですが、ステ晒しでも。

INT>VIT>DEX。


そこそこかたくて、そこそこ詠唱が早いかなあって感じ。

やっぱ詠唱早いのは憧れますね(*´ω`)

ちなみにskinはハガレンぽいのを使ってます(キイテナイ

次のGGが終わったら転生しにいく予定です・x・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/137-d5822d74

0件のトラックバック

4件のコメント

[C246] おめでとー☆

発行式行けなくてすままままません(n_n;
オーラおめでとう^^
とりあえず初コメントしてみた(*ω*d
  • 2007-06-17
  • ペソの人
  • URL
  • 編集

[C247]

ぺそたん>うおぁぁぁ、ありがとうございますっ(*ノωノ)
今度ぴんくぱじゃまみにきてくださいねっ!w
  • 2007-06-17
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C250] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C251]

匿名希望さま>覚悟しますお(・∀・)b
てかそのステで昔から消してないキャラだってわかるのか…w
  • 2007-06-19
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

