Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/136-6d2044f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235]

水曜は遅くなって行けないので先におめでとー。転生後もガンバレー
  • 2007-06-10
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C237]

お、まじかぁーw
休止中に抜かれてしまったorz

うちも水曜日はバイトあって行けないので
お先に「おめでとう」の言葉を!!

うちみたいにだらけずにオーラロード走り切ってえらいなぁ
  • 2007-06-11
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C238]

修正の仕方が分からないので連コメ。
水月⇒naoжchanです;
  • 2007-06-11
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C240]

ついに発光か!!
仕事21時に終わるか分かんないけど、終わったらすぐに駆けつけるぜー!

[C241]

きちょさん>先ありっ!
白鳳Gv唯一の♀廃ぷりとして頑張るよっ>w<

匿名希望さん(ぁ>うん、めちゃめちゃ早くなっちゃった(*ノωノ)
まったり上げようかと考えてたんだけど、いつRO終わるかわかんないしっ(ぁ
本当に予想GUYですy
ってことでいらっしゃぃましなぁw

なおちゃ>ギルメンが狩りたくさん誘ってくれたんがでかかったw
絶対泣くわーあああああw

れいんさん>ありがとおおおっ!
お父さん待ってるよっ(*ノωノ)笑
  • 2007-06-11
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C242] おめでと

発光おめでと
一緒に頑張ってたけどついにたどり着いたね
昔は僕の方がLv高くて公平組めなかったのもいい思い出だね
ってか初めて会った時ふぇいアコだったねw
発光式は1Day確保できたら行きます
っていうかできる限り行くぜヽ(`Д´)ノ
  • 2007-06-11
  • ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C243] 太子

オーラおめでとうございます。
絶賛休止中ですが時間あえば覗きに行きます。

次はハイプリーですよ。
  • 2007-06-11
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C244] にゃぁぁぁぁぁぁぁ

ヾ(*'ω'*)ノ゙ ふぇいあさんオーラ寸前おめでとうございます!

しかしオーラ式には…いけませんごめんなさい・*。+・゜(PД`q。)゜

ここでお祝い申し上げますよぅ(´∀`∩

[C245] おめでとっす♪

発光おめでと(・∀・)
転生後も頑張ってくだしぃ☆
遠い空から応援してます。
最近の遊羽さんは、環境に恵まれないせいか、もっぱらやる気低迷中だったりしますw
  • 2007-06-14
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とうとうここまで。

最近りぅす。より飛亜の方が定着してるので、思い切ってHN変えようか悩んでるりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

さてさて。

とうとうここまで。


残すところ@1.5Mで光るところまできました。

とうとう念願のオーラが噴けるわけです。

休止していた時期も合わせて3年ぐらいかかったんかな(´・ω・`)

当時から1回も消してないキャラなんで、結構思い入れがあったり。

ということで、6月13日(水)に発光式します!

発光場所については、実家からぽたをださせていただきます。

ここ!


ココですココ!

最近BOTらが勝手に取引に使ってる場所ですが…。

本当ありえなす(ノд`;)

枝そんなに用意してないので、すぐ終わっちゃうかもですg

時間は実家に21時半過ぎに集合、22時開始でつ。

お暇な方は是非みにきてくだしヾ(*'ω'*)シ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/136-6d2044f6

0件のトラックバック

11件のコメント

[C235]

水曜は遅くなって行けないので先におめでとー。転生後もガンバレー
  • 2007-06-10
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C237]

お、まじかぁーw
休止中に抜かれてしまったorz

うちも水曜日はバイトあって行けないので
お先に「おめでとう」の言葉を!!

うちみたいにだらけずにオーラロード走り切ってえらいなぁ
  • 2007-06-11
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C238]

修正の仕方が分からないので連コメ。
水月⇒naoжchanです;
  • 2007-06-11
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C240]

ついに発光か!!
仕事21時に終わるか分かんないけど、終わったらすぐに駆けつけるぜー!

[C241]

きちょさん>先ありっ!
白鳳Gv唯一の♀廃ぷりとして頑張るよっ>w<

匿名希望さん(ぁ>うん、めちゃめちゃ早くなっちゃった(*ノωノ)
まったり上げようかと考えてたんだけど、いつRO終わるかわかんないしっ(ぁ
本当に予想GUYですy
ってことでいらっしゃぃましなぁw

なおちゃ>ギルメンが狩りたくさん誘ってくれたんがでかかったw
絶対泣くわーあああああw

れいんさん>ありがとおおおっ!
お父さん待ってるよっ(*ノωノ)笑
  • 2007-06-11
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C242] おめでと

発光おめでと
一緒に頑張ってたけどついにたどり着いたね
昔は僕の方がLv高くて公平組めなかったのもいい思い出だね
ってか初めて会った時ふぇいアコだったねw
発光式は1Day確保できたら行きます
っていうかできる限り行くぜヽ(`Д´)ノ
  • 2007-06-11
  • ひいらぎ
  • URL
  • 編集

[C243] 太子

オーラおめでとうございます。
絶賛休止中ですが時間あえば覗きに行きます。

次はハイプリーですよ。
  • 2007-06-11
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C244] にゃぁぁぁぁぁぁぁ

ヾ(*'ω'*)ノ゙ ふぇいあさんオーラ寸前おめでとうございます!

しかしオーラ式には…いけませんごめんなさい・*。+・゜(PД`q。)゜

ここでお祝い申し上げますよぅ(´∀`∩

[C245] おめでとっす♪

発光おめでと(・∀・)
転生後も頑張ってくだしぃ☆
遠い空から応援してます。
最近の遊羽さんは、環境に恵まれないせいか、もっぱらやる気低迷中だったりしますw
  • 2007-06-14
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

