Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/133-6e8a7a38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

和歌山OFF会レポートin2日目

和歌山OFF2日目です・x・

寝るのが遅かったこともあってか、この日は昼頃に起床。
最初起きたの6時頃だったけど、何度寝かさせてもらいましt
しゃらさんやっぱPCつけっぱはあんまよくないよ…w

ぼふが迎えにくるということで、顔洗って歯磨いて着替えて化粧して。
べ…別に好きでおめかししてるわけじゃないんだからねっ!(何

1日目と同じく白のマーチェでぼふが登場。
そのままぼふの家へ。
皆様おはようございまふ・x・

とぅえるさんとむちさんも到着し、皆でお昼ご飯。
のんびり食べてたら、既に皆食べ終わっていたり。
食べるの遅くてごめんなさい(´・ω・`)

この後一旦ぼふが家に戻るということで、それにとぅえるさんとあべちゃが付き添いをし、残りの皆でボーリング場へ。
1階はゲーセンですたw
ポップンもあったし、ちょっとこれはやりたいかも(゚∀゚)と思っていたら、きちょさんがハイレベルな腕前を見せてくれますたww
うへー、やっぱうまぃわぁぁぁ(;ノノ)
それはそうと自分は、何気にUFOキャッチャーでプーさん取ってますた・x・
1回で取れちゃってびっくり(ぁ
れいんさんはスロットしまくりでめちゃ当たってたらすぃっすw
しばらくして、ぼふ達が到着。
何でかむちさんとぼふでぽっぷんをやってたらし。
とりあえずまたブラブラしてたら、しゃらさんが上のボーリング場で待ってるという話を聞いて移動。
ぽっぷんやりかけだったので、もったぃなぃから残りの2曲やっちゃいましt
ヘタレなので見ないでくだsy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

急いで上にあがっていくと、何でか勝手にPT決められてましたww
うちはしゃらさんとれいんさんと一緒。
他は…。
とぅえるさん・めたきゅん・きちょさん・兄様PT。
ぼふ・あべちゃ・むちさん・ばうあさんPT。
そして罰ゲームとして、TOPになったPTに最下位のPTがジュースを奢るってことになりました(´・ω・`)
うちらのチームには、女の子2人ってことでハンデスコアをつけてもらいますた。
そしていざ勝負!

…ていうか皆うまぃんですけど(ノд`;)
とぅえるさんとこなんてめちゃすごかったでwww
本当ありえなすwww

一番ありえなかったのが、れいんさんとばうあさんのスコア?が最初から途中までほぼ一緒だったことw
倒したピンとかガーターも全く一緒www
めちゃわろたwww

結果順位は。
1位→とぅえるさんPT
2位→ぼふPT
3位→うちのPT(´・ω・`)

でも結局奢ること忘れてたお!w

この後ゲーセンへすたこらさっさ。
お目当ての連ザありますたよ(・∀・)b
でも1ライン設定で人が使ってたので、やむなく断念。
ばうあさんと兄様が三国志やってたみたぃやったけど、全くわからなす_| ̄|○
れいんさんとぎるてぃ対戦してみたり。
すぐやられちゃったけど(´・ω・`)
皆ワイワイしてる間に、こっそりしゃらさんとプリクラ。
久々だったからどんな顔すればいいかw

ちらっとまた連ざのほう見に行ったら…あ、あいてるじゃまいか!
ということでれいんさんとうち・兄様とぼふで対戦っ。
うちは愛用のSストライクガンダムにハイネさん。
れいんさんどんなんやったか忘れた…w
兄様がゲイツRの一等兵。
名前がマサになってたよwwwww
ぼふの愛機あれなんて言うんだろ…紫の変形するやつ。
コストめちゃ高い・x・
ふるぼっこー!って叫びながらやってたっけ(ぁ

少しまたブラブラしてUFOキャッチャーをやってみる。
なっかなか取れなくて、れいんさんやばうあさんにお手伝いしてもらい、やっとのことで取れました
2人ともありがとぉぉ(´;ω;`)

ばうあさんのマジアカやってるところを見学したり。
全然さっぱりやったわぁ=w=
これがキッカケでうちもマジアカ始めたんだけどねw
まだユニコーン組です_| ̄|○
頭悪いのばればれっすねzzz

ぼちぼち時間も迫ってきててせっかくなので、皆でぷりくら撮影。
11人もおったから絶対入らんやろって思ってたけど、何とかぎゅうぎゅうにして撮影w
むちさんがうつってるのとうつってなぃのとかあったw
これはレアですお(・∀・)

この日はれいんさんが帰る日だったので、時間までぼふの家でまったり。
途中姉さんから電話きたけど、電車の時間が危なかったのであたふたして切っちゃいました。
ごめんよーぅ;

無事にれいんさんを駅に送り届け、この日も銭湯へ。
1日目とは違う銭湯へ行ったのですが、ここお風呂の数多いね!w
タオル貸し出しもちゃんと袋に入っていて、何かよかったです・x・
しかし…しょっぱなからばうあさんとしゃらさんに軽く騙されたり、浴槽近くにロッカーのキー忘れたり、髪乾かした後の洗面台とこに靴箱のキー忘れたりと災難でした(´・ω・`)
でもロッカーに入れた100円は忘れなかったよ!(何

その後夕飯で王将に。
めっちゃ久々だわぁ…w
メニューもあんまかぶりたくなかったんだけど、何でかばうあさんとかぶって萎え(´д`)
まぁでもその後久々の31アイス食べたからよしとしよう(ぇ

ぼふの家に帰還。
ばうあさんが連ザを持ってきてたので、PS2を借りてプレイ!
ぼふと協力プレイやるも、ぼふの機体がコスト高くて1回ずつ倒されたら終わりまs
兄様のゲイツRとやったら結構いいとこまでいったけどぬ・x・
対戦は、あべちゃとめたきゅんとぼふとやらせてもらいますた。
めたきゅんは爆弾しかけれる機体で、ぼんぼんぼんぼん爆発させてt
あれ怖いし!w
あべちゃはもっぱら遠距離型。
びーむめちゃつよす(;´д`)ハァハァ
可愛かったので倒せる気がしませnげふんげふん。
ぼふとは何回かさせてもらったけど、やっぱコスト高い機体強いよなぁ(´・ω・`)
今度はふるぼっこにするかんね!

連ざに夢中になりすぎてたせぃか、眠たそうにしていたしゃらさんが気づいたら帰ってましt
次の日仕事だそうで。
すいませんでした(;´д`)

結局朝方6時までやって、ばうあさんとやってたルートAをクリア。
お付き合いありがとうございました(;´д`)

仕方がなくなってしまったので、ぼふのPC部屋で睡眠。
本当にありがとうございました(;´д`)

3日目もまた気が向いたらかくお!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/133-6e8a7a38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

