Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/132-982b3af5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

ぬわー。車いいなぁ。俺にも買ってちょー
  • 2007-05-22
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C221]

うらやます(´Д`)

あ、5555踏んでた(遅

[C222]

俺も新車欲しいなぁ・・・
軽に乗れるのが羨ましいわw
俺の身長に合う車で良いのないかなぁ・・・
190㍉に合う車ネ!!

[C223]

きちょさん>そ、そんなお金ないよwww

銀>ぶふww
キリ番とってもあげるものないお(´ω`)

RAINさん>だから㍉じゃないってwww
どんだけちっさいんすか(;;゚д゚)
  • 2007-05-23
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C224]

最近の軽はハンドルそばにギアついてよ。
俺のもそうだし。
  • 2007-05-23
  • 廣治
  • URL
  • 編集

[C225]

新車いいのう(;´Д`)
最近の車のATはほとんどコラムだよねー。
おれはもっぱらMTですが・・・
  • 2007-05-26
  • とぅえる
  • URL
  • 編集

[C226]

こうちゃん>だにー。
うちがこの間まで乗ってたの、10年ぐらい前の中古だし(;´д`)

とぅえるさん>AT楽やけど、やっぱMTかっこいいお!(・∀・)
ジェットエンジンまぢかっこよかったしww
  • 2007-05-27
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新車!新車!

はぢめての新車を買ってウハウハなりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

ちなみにこれでs

わごんあーる!


ワゴンRのパールホワイトですに。

前までギアがすぐ左にあったのに、これになるとハンドルんとこにギアがあるのですよ・x・

最初やり方全然わからんかったww

説明書見てやっと慣れた;

一応免許はマニュアルで取ったけど、今乗ったらやばいことになりそうだ(;´д`)ハァハァ

でもあれはあれで楽しいけどねw

そして今日コンビニへ行ったら気になる飲み物が。

梅(゚д゚)


速攻買っちゃいました(*ノノ)

数量限定ってかいてあるけど、本当かな?(’’
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/132-982b3af5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C220]

ぬわー。車いいなぁ。俺にも買ってちょー
  • 2007-05-22
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C221]

うらやます(´Д`)

あ、5555踏んでた(遅

[C222]

俺も新車欲しいなぁ・・・
軽に乗れるのが羨ましいわw
俺の身長に合う車で良いのないかなぁ・・・
190㍉に合う車ネ!!

[C223]

きちょさん>そ、そんなお金ないよwww

銀>ぶふww
キリ番とってもあげるものないお(´ω`)

RAINさん>だから㍉じゃないってwww
どんだけちっさいんすか(;;゚д゚)
  • 2007-05-23
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C224]

最近の軽はハンドルそばにギアついてよ。
俺のもそうだし。
  • 2007-05-23
  • 廣治
  • URL
  • 編集

[C225]

新車いいのう(;´Д`)
最近の車のATはほとんどコラムだよねー。
おれはもっぱらMTですが・・・
  • 2007-05-26
  • とぅえる
  • URL
  • 編集

[C226]

こうちゃん>だにー。
うちがこの間まで乗ってたの、10年ぐらい前の中古だし(;´д`)

とぅえるさん>AT楽やけど、やっぱMTかっこいいお!(・∀・)
ジェットエンジンまぢかっこよかったしww
  • 2007-05-27
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

