Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/131-e7d0c5de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C217]

ポルノ歌ってごめんw

歌いやすいから最初に良く歌うんよね。

2日目も期待
  • 2007-05-20
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C218]

ビックスターじゃなくビップねVIP!!
と、だけいっとく(´・ω・`)

いやー妹でいいよ(’’
ふぇたんがいたらうちのおっちょこちょいさが薄れてみえるのでいいゎー(ぁ

[C219]

きちょさん>つ、次は歌っちゃうもんね(・`ω´・)=3

しゃらさん>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
訂正しますた・x・;
そんなしゃらさんのギャップが皆好きなんですy
  • 2007-05-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

和歌山OFF会レポートin1日目

去る5月3日から5日まで、和歌山の方へROの白鳳OFF会をしにいってきましたぁヾ(*・ω・)シ

今更レポ書くなよとか言わない;x;

メンバーは前の記事で書いた方々ですっ。

■和歌山組。
ぼふ。
あべちゃ。
しゃらさん。
とぅえるさん。
むちさん。
まひさん。

■県外組。
きちょさん。
れいんさん。
めたきゅん。
ばうあさん。
兄様。
自分。

な感じです(’’

抜けてる人いないよね…どきどき。

まず1日目。

9時ごろに石川を出て、特急で大阪まで。
どうせ大阪で乗り換えするんだから、そっちまで行っちゃっていいよね(・ω・)とか思いながら大阪駅到着。

向こうで一番に合流したのはばうあさん。
相変わらず兄ちゃんやなこの人・x・
ばうあさんがきちょさんと連絡取れるということなので電話してみると、既にホームにいるとかzzz
次に合流したのがめたきゅん。
電話で連絡取り合いながらやっとこさ合流。
入り口が複雑やけん、どこにいるかわからんかったらし(’’;

あんま時間もなかったので急いでホームに。
きちょさんの容姿のヒントを手がかりに探すも、なかなか合流できず。
途中青い鞄持って眼鏡の人を見たんだけども、お土産袋持ってたから違うかなーとスルー。
それが本人だということは後で知ることで・x・
RAINさんもそのホームにいたらしいんだけど、連絡先知らないので合流できず。

そんなこんなしてるうちに電車が到着。
仕方がないのでとりあえず乗ることに。
そしてとうとうきちょさんと合流ヾ(*・ω・)シ♪
わんやかんや話をしてって、途中電車の切り離しがあるってことで後ろの車両に移動。
そこできちょさんが兄様と連絡取ったらしく、兄様と合流w
荷物が入ってる鞄を前の車両から持ってくるのを忘れてやばい!と思っていたら、めたきゅんがさりげに持ってきてくれてました。
本当ありがとう;x;

ここからはローカル電車っぽく、風景ですごぃ癒されました。
山の中のトンネルとか、いかにもそんな感じwww

結構長いこと乗って、とうとう和歌山駅に到着。
dkdkしながら駅から出ると、まず最初にとぅえるさんとご対面。
本当エー(´゚д゚`)な感じやったww
うそん!ってまぢ叫んでもた(ぁ
気がつくと後ろには、赤くでっかいれいんさん!
いいいいいつの間に(;`・ω´・)
そして白のマーチェ(何)からでてきたぼふ。
威厳がなかったでs
リアルもめさ優しそうやなあ・x・
少し遅れてしゃらさんも到着。
まぢ姉さんだわぁぁぁ(*ノノ)

とりあえずいらない荷物を置いていくため、一旦ぼふの家へ。
元気なわんこが迎えてくれましたw
名前ゎはなちゃんだったけな?(’’
奥には武蔵もでーんと構えてらっしゃいましたw

そこからちょっと遅いお昼ご飯w
うちはまだ緊張して慣れてなかったから、めたきゅんやばうあさんにくっついてますた(´・ω・`)

昼ご飯を食べ終わって、次はカラオケ。
めっちゃ広い部屋案内されて、しかも前にはステージがwww
案の定前で歌わされました(;´д`)ハァハァ
しょっぱなからぼふにTMさんとられ、きちょさんにポルノとられますた(´・ω・`)
てかとぅえるさんびっぷすたーはやめようぜwww
あとめたきゅんとれいんさんがファミレスボンバー歌ってたのには結構感動した(´ω`*)
みかんもめちゃ最高だった!w
でも一番衝撃的にうまかったのはやっぱ兄様やね(・∀・)
うますぐるw

てか皆カメラ向けすぎヾ(`Д´;)ノ
途中トイレ行って部屋に戻ろうとしたら兄様がでてきて「今こんな状態になってるから気をつけて」って言われて見せられた写真が、れいんさんととぅえるさんがドアやら窓に向かって携帯カメラ向けてる図wwwww
てらおそろしすww

その後は皆で銭湯。
大人数で行くのは久々だったからちょっと緊張したけど、何とか慣れたかな?(;´д`)

夕飯は久々のびっくりドンキー。
ハンバーグ食べながらしゃらさんと廃ぷりについて語ってました(*´艸`)
そろそろステータス考えたいお年頃なんですy

皆でこの後お菓子やらお酒やら買いに行きますた。
何でかこっちでは売ってないカントリーマァムが(゚д゚;;)
普通に売ってるよ?って皆に言われましt
何で石川売ってないんだよおお。゚(゚´Д`゚)゚。

再びぼふの家に戻りワイワイやっていると、むちさんが到着。
一緒に聖夜さんも到着・x・
OFF会前のGGで本人から直接聞いてたのですが、兄様どっきり大作戦だったようでw

あとまひさんもきたんかな?
うちはROで会ったことがないので、正直どんな人かはよくわからんかったです(´・ω・`)

時間もぼちぼちえぇとこで眠くなってきたので、ぼふととぅえるさんにしゃらさん家まで送ってもらい、お泊りさせてもらいました。
お世話になりました(;´д`)

2日目はまた近々頑張ってかきまふ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/131-e7d0c5de

0件のトラックバック

3件のコメント

[C217]

ポルノ歌ってごめんw

歌いやすいから最初に良く歌うんよね。

2日目も期待
  • 2007-05-20
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

[C218]

ビックスターじゃなくビップねVIP!!
と、だけいっとく(´・ω・`)

いやー妹でいいよ(’’
ふぇたんがいたらうちのおっちょこちょいさが薄れてみえるのでいいゎー(ぁ

[C219]

きちょさん>つ、次は歌っちゃうもんね(・`ω´・)=3

しゃらさん>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
訂正しますた・x・;
そんなしゃらさんのギャップが皆好きなんですy
  • 2007-05-21
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

