Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/126-2eaaed54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209]

さすが誤爆女王。白鳳オフいn関西じゃなくって関東だy
  • 2007-05-03
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C210]

姉さん>ぐおおおお。
そんな称号いわんわぁぁぁヾ(`Д´;)ノ
  • 2007-05-03
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C211]

書いた後は全部コピーしとくとええよ。消えると悲しいしね。俺もやったことある;;
  • 2007-05-08
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京旅行。

長々と書いた東京旅行レポが、サーバーに接続できませnによって正しく投稿されなかったのにイライラしたりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

まぢで長いことかいたのに!

素で泣くお(ノд`;)

ということで気を取り直して、続きからレポですぅ~(何

4月28日から30日まで、姉さんの彼女と一緒に東京旅行いってきますた・x・

もーあれだ。

姉さんと彼女熱すぎ!

まぢ見てらんねぇよおおお(´д`)

ということでまぁ1日目はホテルのチェックイン時間まで、東京タワー散策。

東京タワーヾ(*’ω’)ノ~


エレベーター?なにそれおいしいの?(ぁ

根性で階段のぼって行ったわwwwww

見晴らしよす!


景色はこんな感じ。

見晴らしよかったよー(*・ω・)

ほんでホテル行く途中にはこんなのが。

拝み(*’人’*)拝み


小さなお地蔵様と風車。

んで時間も時間だったので、ホテルチェックインして、夕方まで準備準備。

夜は白鳳オフin関東編があったのですよ(ぁ

メンバーは自分・姉さん・姉さんの彼女・でふしゃま・めたきゅん・ばうあさん・はまちゃ・x・

やっぱお酒入るとノリいいよねー(’’

結構いろんな話できたし楽しかったwww

飲み会のあとは2時間弱?ほどカラオケ。

皆歌うまいしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

集まってくれた方々にはめちゃ感謝ですっ。

2日目は姉さんらとは別行動(・ω・)

うちは新宿やらお台場行ってきますた。

海!


人何気に多い(;´д`)


お台場ではイベントやってて人いぱぃでしt

スニーカーしか履いてなかったから、今度はサンダル持ってこよぅ(´・ω・)

んでGGもあるっちゅことで、代々木のネカフェにてGG参戦。

IRCないとやっぱやりづらいわぁ=w=

まぁここでちょっと姉さんと連絡取ると…姉さんが体調不良とのこと。

仕方がないので、姉さんと彼女をホテルに残し、自分はカラオケで一晩過ごす(´д`)

ねもねもしながら最終日。

この日は姉さん・姉さんの彼女・でふしゃま・自分で秋葉原へ連れてってもらいますた。

うん…てらかおすでしt

てか秋葉のドンキホーテありえないwwwww

でかすぎるwww

しかも1階分スペースに丸々全部コスプレ衣装売ってるしwwwww

コスプレしてぇけど抵抗ggg

まぁそんなのはいいとして…他はアニメイト行ったりゲーセン回ったり。

ちょっと連ざもしたけど、Lvたかすぐる。

ポップンもちょっとやったけど、できる曲できんくなってた(´;ω;`)

まぁそんなこんなで時間なので、空港へ。

でふしゃまもついてきてくれました・x・

姉さんはすげぇ淋しがってたけd

永遠の別れじゃあるまいしねぇ(´д`)

とりあえず無事に行き帰りでけたのでよかったな(ぁ

次は和歌山オフのレポでもあげますお・x・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/126-2eaaed54

0件のトラックバック

3件のコメント

[C209]

さすが誤爆女王。白鳳オフいn関西じゃなくって関東だy
  • 2007-05-03
  • 花小金井レン
  • URL
  • 編集

[C210]

姉さん>ぐおおおお。
そんな称号いわんわぁぁぁヾ(`Д´;)ノ
  • 2007-05-03
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C211]

書いた後は全部コピーしとくとええよ。消えると悲しいしね。俺もやったことある;;
  • 2007-05-08
  • きっちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

