Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/124-c20f8439

-件のトラックバック

-件のコメント

[C202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C203]

|・ω・)お花見いいねぇ・・・
今度近くの公園に酒持って行こうかしらね(*´ω`)

ギルティ面白いよギルティ。
|・ω・)ちなみに愛キャラは闇医者ファウストです。
  • 2007-04-09
  • 蒼牙
  • URL
  • 編集

[C204] うお!

蒼牙サン>何気に初カキコやね(*ノωノ)
時期によってあれやけど、こっちは今頃が見ごろだおw
ぎるてぃはもうちょっと修行しまs
  • 2007-04-10
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(ペ∀゚)ヘ

お花見しに行った先の場所がすごぃ桜が綺麗でちょっと感動したりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

友達2人と行ってきたんですが、人多くてすごかったww

満開からつぼみまでありましたよ(・ω・)

八分咲きが一番綺麗やったなぁ。

そんな写メがこれですよっw

夕焼けに染まる桜


他はこんなのとかー。

ぼんぼり(*'ω'*)


ぼんぼりが邪魔で…w

ちょっと寒かったけど、昼間の明るいうちに見るのがとっても(・∀・)イィ!!

その後は某大型ゲーセン行って連ザを(ぁ

自分の愛用機体はソードストライクガンダムなんやけど、間違ってフォースインパルスガンダムを選択(゚д゚;;)

プレイヤーはもちろんハイネさん(*ノωノ)

何だかソードSガンダムは上級者向けの機体らしい。

妙にFインパルスガンダムが使いやすく思えたのはそのせいなのか(・ω・;)

友達に「ハイネ使うならグフイグナイテッド使わなきゃ!」と指摘されたが…

グフイグナイテッド使ったことないお!

今度挑戦しようとおもいまs

そんで久々にプリクラも。

久々すぎてどう写ろうかめっさ悩んだorz

その後はもう1人の友達と合流するため某大型ショッピングセンターへ。

夕飯どこで食べよっかーって話してて、最初めちゃうまぃ焼き鳥屋行こうかって言うてて、とりあえずその店に。

結構人気なお店やから人多いやろなぁと思ってはいたけども、7時でもう既に待ってる人いるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

諦めて第二候補である24時間営業のファミレスへ。

ここも何か車いっぱぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので諦めて、別のファミレスへ。

弟がバイトしとるファミレスもいいかと思ったが、来るなと普段から言われてたのでやめました・x・

実は高校時代の後輩もバイトしてるという噂!w

まぁ今度会いに行こう(ぇ

久々にオムライス食べたお(*´∀`)

デザートもしっかり食べたお(*´∀`)笑

その後は再び某大型ショッピングセンターへ。

友達がポップンにハマってるというので、2回ほどバトルw

友達のお気に入りの曲が見つからんくて、ほとんどの曲うちが選択したけど。汗

そのあとこっそりギルティギア。

キャラ何がどういいのかさっぱりなので、とりあえず見た目でディズィー?選択。

これ使いづらいね(;´д`)

まぁ慣れてないのもあるやろし、もうちょっとやってみます・x・

そんなこんなで時間も時間なのでお開き。

2人ほど遊び足りないようで、どこかへ行ったみたいですg

うちはもう年寄りやけ無理ぢゃあ(ぇ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/124-c20f8439

0件のトラックバック

3件のコメント

[C202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C203]

|・ω・)お花見いいねぇ・・・
今度近くの公園に酒持って行こうかしらね(*´ω`)

ギルティ面白いよギルティ。
|・ω・)ちなみに愛キャラは闇医者ファウストです。
  • 2007-04-09
  • 蒼牙
  • URL
  • 編集

[C204] うお!

蒼牙サン>何気に初カキコやね(*ノωノ)
時期によってあれやけど、こっちは今頃が見ごろだおw
ぎるてぃはもうちょっと修行しまs
  • 2007-04-10
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

