Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/121-d036f99b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199] ヾ(・ω・)シ

ひろこサン>初めまして(`・ω・´)
こんな謎なブログにカキコありがとぅございますw
うちもまだ全然ブログの扱い慣れてなくて、わからんこといっぱぃです(ノд`;)
また覗いてもらえれば幸いですっw
  • 2007-04-01
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C200] はじめまして?

はじめまして?
ふらりふらりと見ていこうと思ってる(最近知った)2日に社会人になった者です
私は歓迎会が初日にあり、それは役員新人合同会食(昼)でした
不思議と緊張はしませんでしたが…
まだ2日しか経っていませんが既に気分は低空飛行…
挙げ句の果てには会社の駐車場は管理センターの屋上(F5)…
ハンドルいっぱいに切ってバックしたら事故の影響で常にタイヤ鳴るし!
…最後に
長々と話してすみません
こういった場所はまだ不慣れですので指摘などは勉強になります

[C201]

flyさん>はじめまして?w
うちも入社式の時にそんなのありましたよーヾ(・ω・)シ
何でか席決めはくじでしたが…。
まぁ職場でも歓迎会という飲み会が行われると思うので、そっちで職場の人と仲良くなれるといいですねっw
長々は全然大歓迎ですよ。
まぁコメントに指摘してもそれは仕方ないのでしませんが(苦笑
  • 2007-04-04
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うおぉぉ!

最近激しく姉さんみたいにのろけてぇ!と思っているりぅす。ですコンニチハ(゚ω゚)ノ

いや…だってもう熱いし(ぁ

まぁでもお互い二人とも色々あってやっとくっついた感じだから、暖かく見守ってあげないとね。

何気に長続きしるとうちは思ってるじぇ=w=

さてさて話は変わりまして、昨日は会社の飲み会がありました。

お疲れさん会&歓迎会&送別会だそうです(’’;

歓迎会は、去年8月に入ってきた同期の友達の。

今更?とかいうツッコミはなしでwww

送別会は同期の子1人と先輩1人の。

場所はうちの家からすぐそこのお好み焼き屋。

あそこはちょっとしたいわくつきだったのであまり行きたくなかったのですがorz

この前体調崩したせいで食が細くなったっぽく、お好み焼きちょっとしか食べれんかった;x;

最後焼きそばとか食えなかったけど、皆めっちゃ残しててもったいなかった(´д`)

でもまぁその割には安かったよな…苦笑。

そして二次会は歩いてすぐのまんぼー(゚д゚)ウー!

かりおけしました。

部屋が和室しか空いてなかったというw

まぁ…もちろん歌わずにはいられな(ry

ということでTMサンとかポルノとかとかとかとかとか。

先輩にハネウマライダーのリクエストもらったので歌ったり(ぁ

そんなこんなで終わったのが1時近く。

最後まで残ってた人数が8人。

遊び足りなーい(´д`)って人が数名おったけども、お酒入ってる人がほとんどで車出せない状態だったのでお開き。

久々に騒いだ夜でしたっw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/121-d036f99b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C199] ヾ(・ω・)シ

ひろこサン>初めまして(`・ω・´)
こんな謎なブログにカキコありがとぅございますw
うちもまだ全然ブログの扱い慣れてなくて、わからんこといっぱぃです(ノд`;)
また覗いてもらえれば幸いですっw
  • 2007-04-01
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C200] はじめまして?

はじめまして?
ふらりふらりと見ていこうと思ってる(最近知った)2日に社会人になった者です
私は歓迎会が初日にあり、それは役員新人合同会食(昼)でした
不思議と緊張はしませんでしたが…
まだ2日しか経っていませんが既に気分は低空飛行…
挙げ句の果てには会社の駐車場は管理センターの屋上(F5)…
ハンドルいっぱいに切ってバックしたら事故の影響で常にタイヤ鳴るし!
…最後に
長々と話してすみません
こういった場所はまだ不慣れですので指摘などは勉強になります

[C201]

flyさん>はじめまして?w
うちも入社式の時にそんなのありましたよーヾ(・ω・)シ
何でか席決めはくじでしたが…。
まぁ職場でも歓迎会という飲み会が行われると思うので、そっちで職場の人と仲良くなれるといいですねっw
長々は全然大歓迎ですよ。
まぁコメントに指摘してもそれは仕方ないのでしませんが(苦笑
  • 2007-04-04
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

