Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/120-aa26d23f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C196]

確かにキャッチしました。
近々答えさせていただきます。

前受け取ったバトンまだ解答してませんが・・・猛しばらくお待ちください。ウホッ(?)
  • 2007-03-28
  • 太子
  • URL
  • 編集

[C197]

バトン終わったー

昔のことすぎてホトンドてきとーだったけどね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RO初体験バトン

イスカさんから初体験なんぞとかいうバトンが回ってきたので、とりあえず答えてみます(゚д゚;;)

●01 初めて作った職業

♀剣士
RPG系なら絶対これだろ!的な勢いで作りましt

●02 初めて覚えた1次スキル

なんだろ…片手修練?w
当時知り合った人からもらった環頭太刀とsシールド装備して遊んでた記憶が・x・

●03 初めて覚えた2次スキル

何だろぅ…w
意外にマニピかもしれn

●04 初めて消した職業

♀騎士
ステがヴァランス型になってしまったので別の職業に・x・

●05 初めて倒した敵

ぽりーん。
ROするキッカケはリアル友達だったけど、最初は一人だったなあw

●06 初めてくらったデスペナ

正直覚えてないけど…ゴキとかかなあ?

●07 初めてできた友達

♂騎士のイマリさんと♂アサのアキヒロさんかな?
今はもういないっぽいけど;x;

●08 初めて捕まえたペット

ぽりーん。
でも餌がな…(´д`)

●10 初めて逃げられたペット

ぽりーん。
ちょっと画面離した隙に逃げられましt

●11 初めて行った街

首都。
生まれ落ちた場所が首都の墓場…。

●12 初めて行ったダンジョン

下水かな?
一番行きやすいからねぇ(’’

●13 初めて買ったアイテム

んー、なんだろ…w
赤ぽかな?

●14 初めて手に入れたレアアイテム

sマフラ。
半殴半支援プリでソヒ殴ってたら出ましt

●15 初めて作った合成アイテム

うさみみ!
猫耳と四葉以外全部自分で集めた(ぇ

●16 初めてこなしたクエスト

生体入るためのクエ(ぁ

●17 初めて手にした栄光

GG初参戦で砦所得?w

●18 初めて味わった挫折

Pスキルのなさ。
支援以外はさっぱりだめっぽいです。。。

●19 初めて感じた達成感

んー。。。
あるのかな…?w

●20 初めて遭遇したボス

ストームナイト?

●21 初めて遭遇した危機

わからん…w

●22 初めて感動した出来事

ひとつ話しかけるだけで、色々なキッカケができるこの世界に出会えたこと。

●23 初めて所属したギルド

ラグナロク吹奏楽部♪

●24 初めてつけられた職位

正直覚えてない…w
Hr奏者ってのはついてたと思うw

●25 初めて手にした大金

1,2M
初レアで売ったお金・x・

●26 初めてやらかした誤爆

PTチャとおぺんチャ間違えたぐらい?(ぁ

●27 初めて買った高額品

悪魔HB。
当時は高額品だったんだぞっ!

●28 まだしていない初体験

棚かな。
生体3マトモ狩り(´ω`)

●29 これからしてみたい初体験

特になしっ!

●30 初心に帰るなら何を戻す?

テスト時代の楽しさを!(無理

●31 あなたにとって初体験とは?

ワクワクしたり、ドキドキしたり。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

どきどき…(ぁ

姉さん。

兄様。

でふれさん。

空さん。

太子。

でよろしくぅd(・∀・)b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/120-aa26d23f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C196]

確かにキャッチしました。
近々答えさせていただきます。

前受け取ったバトンまだ解答してませんが・・・猛しばらくお待ちください。ウホッ(?)
  • 2007-03-28
  • 太子
  • URL
  • 編集

[C197]

バトン終わったー

昔のことすぎてホトンドてきとーだったけどね~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

