Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/117-de100017

-件のトラックバック

[T1] ホワイトデー プレゼント ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!

-件のコメント

[C192]

ひ、ひあさん(゚Д゚;)

冗談です、くまらないでください>、<

[C193]

解答感謝!
スキルのダブルクリックは誰もが通るのだと勝手に妄想!

[C194]

しゃらさん>うわあんひどすひどす(ノд`;)

太子>でも最初は絶対そうやってたってww
何で周りがそんなすぐスキル出せるのかも気になってたしね(´・ω・)
  • 2007-03-13
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これなにバトンだろう(’’

太子様からバトンが回ってきてたので回答しちゃいます(・ω・)

・あなたのパソコンに入っているSSの容量又は枚数

えぇと…300枚ぐらい?
今のPC買ったの5月ぐらぃやけど、どぉなんやろか(’’

・あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

りんご!
2垢合わせてやっと500個。
前はもっとあったけど、クエストで使っちゃった;x;

・良く使う又は思い入れのあるアイテム

銀の指輪。
ホワイトデーのお返しにって大した物じゃないけど…って言って前旦那がくれたものがまだ倉庫にあります(;・ω・)

・良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

よくいるのはフェイ、天津かな。
思い入れのある場所は崑崙、首都南の元溜まり場。

・お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

天津と崑崙の曲は大好き!
あと砦とかGvの曲も、頑張るぞー!って思えて好き。

・バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人

んーと。
しゃらさんでふれさんから聞いてみよっかな(*'ω'*)

ここからは違うバトンかな?(’’

Q1.属性を正直に告白せよ

属性Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
何でか勝手に妹属性にされてまs

Q2.萌え職業を答えよ

えーとっ。
アサクロ、廃プリ、ジプかな?
どれも転生二次職なのはお察し(ノ∀`)

Q3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ

くま帽+ツイン+花びら
くま帽+悪魔羽耳+花びら
緑ロング+ハイビ
がお気に入り(・ω・)

Q4.萌えモーションを答えよ

♂アサクロのカタル攻撃
ジプのArV
廃プリとプリのスキルエモ
萌ゆる(*ノノ)

Q5.萌え場面を答えよ(ツーショットシーンなど)

e6エモ使ったときとか…?w

そしてまたここから違うバトンっぽいです(’’

①メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前は『飛亜』
ひあっていったらおこるお!w
職業はプリーストしてまつ(・ω・)

②お気に入り頭装備を教えてください。

くま帽子っ(*ノノ)

③ROでお気に入りの場所はどこですか?

フェイヨン。
ぅちの実家ですww

④好きなスキルを教えてください。

何やろかぁ(’’
アスムかな?w

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?

えぇもんでた記憶がないぜ(ぁ

⑥ROで一番好きなモンスターは?

べ、べべ…w

⑦ROで好きな職業は?

やってて好きな職業はやっぱりプリ。
うちの天職やと思ってますw

またここから違うバトン…(’’

■覚えている限りの知り合いの数

ギルメンとか別鯖の人あわすと70人ぐらいいくかなあ?

■今メインの職業と狩場

前にもだしたけども、プリーストです。
狩場はペアによって様々(’’

■最後に買ったレア

基本的レアってあんま買わんのやけど…悪魔羽耳ってレアになる?w

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

同じ質問なので省略

何か複数バトンが集まってるみたいです(’’

質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

cの効果を知らずに手当たり次第s装備にさしてたこと!
モンスタ攻撃するとき、マウスで1回1回クリックしてたこと!
SCの存在を知らなかった頃、アイテムとかスキルをダブルクリックしてやってたこと!

質問2・ROの夢を見たことがありますか?

今メインで動いているプリがLv98になってて喜んだ夢。
現実に戻ってくるとちょっとガッカリした(´・ω・`)

質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

んー。
く、草…?(ぇ

質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR→えすてぃーあーる
VIT→びっと
AGI→あぎ、えーじーあい

質問5・青箱は開ける派ですか?売る派ですか?

迷いもなくパカーヾ(゚д゚)ノ


以上みっくすされたバトンでしたっ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/117-de100017

1件のトラックバック

[T1] ホワイトデー プレゼント ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!

3件のコメント

[C192]

ひ、ひあさん(゚Д゚;)

冗談です、くまらないでください>、<

[C193]

解答感謝!
スキルのダブルクリックは誰もが通るのだと勝手に妄想!

[C194]

しゃらさん>うわあんひどすひどす(ノд`;)

太子>でも最初は絶対そうやってたってww
何で周りがそんなすぐスキル出せるのかも気になってたしね(´・ω・)
  • 2007-03-13
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

