Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/114-14c1a71b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

( ゚д゚)    

(;゚д゚)      にゃんにゃん>

(;;゚д゚)      にゃんにゃん>

<にゃんにゃん   Σ( ゚д゚ )!?   にゃんにゃん>


にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんに( ゚д゚ )んにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
  • 2007-03-04
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C189]

じゃぼ兄>ぶふwww
にゃんにゃんで脳内侵食されそうやな(´д`)
  • 2007-03-04
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃんにゃんバトン2回目。

洗濯機が壊れて、昨日初めてコインランドリーへ行ったりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

ってことで姉さんから回ってきた分のにゃんにゃんバトンをするにゃ。

何気に姉さんからは2回回ってきてるから面倒にゃ(´д`)

確か一昨日だったか…昼間おかんからメールがきてたにゃ。

内容見ると「洗濯機が壊れたにゃ!」ってことだったにゃ。

しかも中には洗濯物が入ってたらしく、その洗濯物は我輩のだと勘違いして、勝手に洗濯機壊されたことになってたにゃ。

後からそれは弟のだと判明したようにゃ。

全く…勘違いも程ほどにしてほしぃにゃ。ぷんすこにゃ。

ということで昨日は洗濯機が使えにゃかったので、コインランドリーへ行ってきたにゃん。

初めてだったからどうすればいぃかわからにゃかったけど、何とか洗濯まで辿り着くことができたにゃ。

しっかし…待ち時間が長かったにゃ。

仕方にゃいけど、1時間ほどそこで待ってたにゃ。

誰かに洗濯物取られたら嫌にゃんだもんにゃ(´・ω・`)

まぁそんな物好きいなぃと思うけどにゃ(ぁ

そして今日新しい洗濯機がきたにゃ!

さっき見てきたけど、前の洗濯機よりハイテクになってたにゃww

あとそういえば、今日はひなまつりの日にゃ。

お雛様…出してないにゃ(´・ω・)

ばち当たるかもしれにゃいにゃorz

ちょっと怖いにゃ。汗

さて…恐怖のバトン回す人決めちゃうにゃん!

まずはブログ復帰したての空にゃん

もしかしたらこっそり見てるかもしれないえりょます月光にゃん

こっちももしかしたらこっそり見てるかもしれないきっちょにゃん

他…誰かいたっけにゃ?(’’

あとは、きっと言ったら皆が萌えてくれるアイドルしゃらにゃん

にゃんにゃんもういっちょいってみようか!の兄様にゃん(・ω・)

も…もうひとり…にゃ。

あとは白鳳日記回ってきた誰かに回すにゃん。

その人が見てくれてたらいいにょww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/114-14c1a71b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188]

( ゚д゚)    

(;゚д゚)      にゃんにゃん>

(;;゚д゚)      にゃんにゃん>

<にゃんにゃん   Σ( ゚д゚ )!?   にゃんにゃん>


にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんに( ゚д゚ )んにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
  • 2007-03-04
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C189]

じゃぼ兄>ぶふwww
にゃんにゃんで脳内侵食されそうやな(´д`)
  • 2007-03-04
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

