Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/113-5ecf551b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183]

( ゚д゚)

( ゚д゚)  にゃんにゃん>

(;゚д゚)

( ゚д゚ )
  • 2007-02-23
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C184]

バトン回ってきてる!
これまたとんでもないものを・・・。
とりあえず良し!やってみよう!




(ツイデニヘンナコトオモイツイタカラ、バトンハコノアイディアデイコウ)

[C185]

こうだくみのアルバムなら全部持ってますよ( ・ω・)
PCにも入ってるので欲しかったら送りますy

[C186]

じゃぼ兄>や、やっぱだめすか!
どう見てもきもぃですほんとうに(ry

太子>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな太子様に萌(ぇ

しゃらさん>うおおおおおっ!
まぢほしす!
今度会ったときメッセアド教えてぬヾ(・ω・)シ
  • 2007-02-24
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C187] ・・・

うは・・・自分の嫁がにゃんにゃん言ってる・・・
と、言ってみる(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃんにゃんバトン1回目。

何かイスカさん姉さんから変なバトンが回ってきたりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

ってことでまずイスカさんの分から。

早速いってみよー(゚д゚)ノ

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

今日は平日の金曜にゃんだけど、最近仕事量が少にゃいのにゃ。

手空く時が結構あって、やることがなくなるのにゃ(´・ω・`)

そんにゃんにゃら休みくれにゃ!って抗議したら、今日我輩と友達が休んでもいいよって事になったのにゃ。

やべぇ3連休とかまぢ嬉しいにゃwwwwwwww

もぅwをめさ押したくなるぐらぃ嬉しかったのにゃ。

ってことで今日はのんびりまったりしてたにゃ。

午前中はずっと寝てて、午後からお出かけしたにゃ(・ω・)

ゆっくり寝られるって本当素敵なことにゃぁぁぁw

午後からどこ行ったかと言うと、まず銀行行ったにゃ。

通帳の記載がいっぱぃににゃったから新しいのもらってきたにゃ(’’

次に郵便局にゃ。

昨日仕事から帰ってきたら、不在通知みたぃなのきてたから取りに行ったのにゃ。

郵便物は、先月に入会申込したTSUTAYAのカードだったにゃ。

いつくるにょかなって思ってたのがやっときたにゃ(´д`)

ってことで早速TSUTAYA行ってシングルCD借りてきたにゃ。

安室奈美恵「Baby Don't Cry」
Mr.Children「フェイク」
嵐「きっと大丈夫」
ALI PROJECT「亡國覚醒カタルシス」
Crystal Kay「恋におちたら」
EXILE&倖田來未「WON'T BE LONG」

ちょっと古いやつも入ってるけど気にしにゃいにゃ(’’

本当は倖田來未のアルバムとか借りたかったんだけど、コピーコントロール入ってるから焼けにゃいのにゃorz

PCに取り込んでて気づいたんだけど…実は「WON'T BE LONG」もコピーコントロール入ってたのにゃ!

気づかにゃいと借りちゃったにゃ。

これだけ焼けなかったのにゃ(ノд`;)涙

次はミスドへ行ったにゃ。

オールドファッションの抹茶が欲しかったんだけど、棚になくて店員サンに聞いたら「売り切れちゃいました;x;」って言われたにゃ。

前から気ににゃってて食べてみたかったにょにー。゚(゚´Д`゚)゚。

その後はJACK行ってバルーンワンピとスキニージーンズ買ったのにゃ。

スキニー前から欲しかったのにゃ(’’*

そのままお酒も買って帰ったにゃw

次回は姉さんの分のにゃんにゃんバトンするにゃんw



さてドキドキのバトン回す人決めちゃうにゃん。

まずは姉さんにお返しにゃヾ(`Д´;)ノ

次はRO復帰したてのひかるんにネタ提供にゃww

次はホムケミ一筋のじゃぼ兄ににゃんにゃん言わせるにゃ(ぁ

次はこちらもホムケミに夢中な太子に送りつけちゃうにゃん(*ノωノ)

次はつんでれ大好きでふれさんににゃんにゃんあたーっく(死

そして最後は…やっぱりイスカさんに送り返しちゃうにゃん。

うへーwww

にゃんにゃんやっぱやめようよ(´д`)

キャラじゃないよおおお。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/113-5ecf551b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C183]

( ゚д゚)

( ゚д゚)  にゃんにゃん>

(;゚д゚)

( ゚д゚ )
  • 2007-02-23
  • 邪光堂
  • URL
  • 編集

[C184]

バトン回ってきてる!
これまたとんでもないものを・・・。
とりあえず良し!やってみよう!




(ツイデニヘンナコトオモイツイタカラ、バトンハコノアイディアデイコウ)

[C185]

こうだくみのアルバムなら全部持ってますよ( ・ω・)
PCにも入ってるので欲しかったら送りますy

[C186]

じゃぼ兄>や、やっぱだめすか!
どう見てもきもぃですほんとうに(ry

太子>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな太子様に萌(ぇ

しゃらさん>うおおおおおっ!
まぢほしす!
今度会ったときメッセアド教えてぬヾ(・ω・)シ
  • 2007-02-24
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C187] ・・・

うは・・・自分の嫁がにゃんにゃん言ってる・・・
と、言ってみる(ぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

