Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/112-b16e70cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C180]

たま~にしか飲みません
あ~Gv時は飲んでるかも!
  • 2007-02-19
  • イスカ
  • URL
  • 編集

[C181]

イスカさん>飲んでるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全然しらふに見えるwww
  • 2007-02-19
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お酒バトン。

空さんからバトン回ってるの忘れててかなり放置したりぅす。ですコンバンワ(゚ω゚)ノ

その名もお酒バトンっ。

…姉さんに大好物やねとか言われそうだ(’’

ではでは早速。

【1 好きなお酒はなんですか?】

チューハイとかサワーが好きー。
特に梅とかがえぇかもお(・ω・)

【2 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

えと…ビール。
苦くて飲めない;x;

【3 誰と飲みますか?】

大体会社の飲み会で飲むことが多いかな。
ひとりで飲むことも結構あったりする(´・ω・`)

【4 泣き上戸?笑い上戸?】

笑い上戸。
お酒飲むと、普段絡まん人にも絡めるからいい(ぇ

【5 酔いが顔に出る方ですか?】

んー、どうだろお。
たまに顔赤くなったりするぐらぃかも(’’

【6 記憶を無くしたことはありますか?】

ないっ!
うちの友達はめさ酒癖悪くて、酔ってから朝起きるまで何してたか覚えてない時があtt

【7 今までで一番楽しかったお酒は?】

ってもまだ会社の飲み会とかでした出たことないしなぁ。
これからじゃんじゃかオフとかして飲みたいぬw

【8 逆に一番思い出したくないお酒は?】

特にないかな?

【9 彼女(または彼氏)とお酒を飲むのはすきですか?】

飲んだことないしわからn

【10 お酒を飲んで、勢いでケンカをしたことはありますか?】

ないねぇ(’’

【11 お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

どっちかと言えば、飲み会の雰囲気?
皆盛り上がってて楽しい(・ω・*)

【12 次に回す人5人を指名して下さい。コメント付】

まずは姉さん。
お酒弱いけど頑張れっ(ぁ

次にイスカさん。
お酒飲んでるときあるらしいが見たことないので期待age。

次に兄様。
でろんでろんに酔っ払ってみてほしいです(・ω・)

次にだるまん。
りあるでぬっころ!(違

次にでふれさん。
未成年が飲むんじゃない!と言いたいところだが…この人酔うと呂律回らんくておもしろいwww

最後に…Keiさんで。
これをブログネタの糧にしてGANBATTE!(ぇ

って6人に回しちゃった(´д`)
まぁいっかwww

おまけ。

ありがとおっww


兄様の別キャラねねちゃんから(*ノωノ)

感謝(人´∀`)♪


アサクロをオーラにしたというまいちゃんと、タカトシが流行りだしてからますますヒートアップのとしさんからもw

頑張って更新しとるので、これからも見てくださいなあっ(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/112-b16e70cc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C180]

たま~にしか飲みません
あ~Gv時は飲んでるかも!
  • 2007-02-19
  • イスカ
  • URL
  • 編集

[C181]

イスカさん>飲んでるのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全然しらふに見えるwww
  • 2007-02-19
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

