Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/106-8917c5c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168]

連ザか・・・よーし!おらと勝負だ!

なんていわないんだからねっ!?
  • 2007-01-08
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C169]

ここで成人式は出席してない私が登場。
起きたら夜の5時でした。ウホッ。

その後の飲み会には行きましたが。

[C170]

ハイネとミゲル使うときは死んじゃだめだよヾ(*・ω・)ツ
  • 2007-01-08
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C171]

デデデデデ デフレ!!!

なんていわないんだからねっ!?
ついついデフレんを見ると書き込みたくなってしまう・・・
成人式お疲れ様!!
これからはどうどうとお酒飲んでください(σ'▽')σ
  • 2007-01-09
  • だるま
  • URL
  • 編集

[C172]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • 2007-01-09
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C173]

でふしゃま>協力プレイでよろ(ぁ

太子>ぶふww
あぁでもこっちにもそんな人おったしなあw
気にするな(・ω・)bグッ

空さん>ごめん…うちヘタレやけ何回か死んだ(ノ∀`)アチャー

だるまん>つんでれしすぎ(゚д゚;;)
もぅ成人式の次の日から自分でお酒買って飲んでまs
  • 2007-01-11
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C174]

成人おめでとう(・ω・)ノ
そして連ザは頑張れ。ステキャン使えるようなりゃCPU戦は余裕になる。 と初代大会出場者より。
  • 2007-01-12
  • 廣治
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

連ザはじめました。

初めて着物を着たので、やばぃ位肩こりに悩まされたりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

そのおかげで頭痛くなって困ったzzz

ぁと腰も痛かった!お腹も辛かった!w

という訳で昨日、成人式行ってきました(何

朝6時から美容院で着付け予約してたんですが、いざ起きると…6時40分。

もろ寝坊じゃまいか!(゚д゚;;)

すぐ着替えて速攻美容院へ。

時間が微妙だったのと他の着付けの人達もいたので、髪型セット→メイク→着付け→仕上げメイク&前髪の順番でやってもらぃました。

メイクの時、美容師さんに「肌キレィやねぇ」って褒められました(*'ω'*)

色々面倒やから、いつも洗顔フォームぐらぃしか使ってないです(ぁ

ぁと初めてつけ睫毛したんやけど、何か違和感あって微妙だった(;´д`)

睫毛長いって言われたから、いらんかったかもしれんなzzz

ほんで着付けと仕上げしてもらったら時間が9時45分!

式は10時からやったから、これ間に合うかわからんくて怖かった(ノд`;)

まぁ寝坊した自分が悪いんやけどなあorz

何とかギリギリ間に合い、堅苦しい成人式を過ごす(´д`)

市長の話やらぶっちゃけどうでm(ry

式終わるの早!って思いながら次はビデオレター観賞。

内容は中3ん時の担任4人からの。

懐かしいなぁって思って観てたけど、先生全然変わってなかった!w

ぅちが3年のクラスの担任が、卒業式に歌うたって花束渡したのを覚えててくれて、それがすごぃ嬉しかったかも。

その後会食みたぃなのがあって、そこで久々にあった友達らと会話。

本当久しぶりで、話とかもしてて楽しかったぁ(*ノノ)

ビンゴゲームもあって、何とかビンゴになってもらった景品はハートのマグカップ。

自分専用の持ってなかったから嬉しかったかも(ぁ

ほんで式終わって、そのまま親戚ん家へ。

ここの親戚ん家の祖父がめさ嫌いでしばらく会ってなかってんけど、今は普通に話せるかなあ?

でもまだあんま好きでなぃけどぬ(´・ω・)

そしてその後は近所の写真屋へ。

何枚か撮ってやっと終わったぁ(´ω`)って思ったら…。

振袖の後ろに揺れる蝶々をつけていたのに気づいて、「もぅ1回撮らせて!」と言われ撮影。

てかそこの写真屋の人に、来年の成人式の宣伝用写真にぅちの写真使わせてもらうとか言われたんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか…よかったんかよくなかったんかww

その後家帰って着物脱いで髪型セット落として、18時からの二次会に出席。

皆めさ大人っぽくてびっくりしたお(゚д゚;;)

だめだぅち場違い?(ぁ

まぁほどよく2杯ほど飲んで帰ってきましたとさ。

機会あればまた皆で集まりたいなぁ(´ω`*)

連ザは今年入って初めてやりました(’’*

もちろんプレイヤーはハイネかミゲルさんd

TMファンなら絶対この2人でしょwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/106-8917c5c3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C168]

連ザか・・・よーし!おらと勝負だ!

なんていわないんだからねっ!?
  • 2007-01-08
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C169]

ここで成人式は出席してない私が登場。
起きたら夜の5時でした。ウホッ。

その後の飲み会には行きましたが。

[C170]

ハイネとミゲル使うときは死んじゃだめだよヾ(*・ω・)ツ
  • 2007-01-08
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C171]

デデデデデ デフレ!!!

なんていわないんだからねっ!?
ついついデフレんを見ると書き込みたくなってしまう・・・
成人式お疲れ様!!
これからはどうどうとお酒飲んでください(σ'▽')σ
  • 2007-01-09
  • だるま
  • URL
  • 編集

[C172]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • 2007-01-09
  • 永遠のふともも。
  • URL
  • 編集

[C173]

でふしゃま>協力プレイでよろ(ぁ

太子>ぶふww
あぁでもこっちにもそんな人おったしなあw
気にするな(・ω・)bグッ

空さん>ごめん…うちヘタレやけ何回か死んだ(ノ∀`)アチャー

だるまん>つんでれしすぎ(゚д゚;;)
もぅ成人式の次の日から自分でお酒買って飲んでまs
  • 2007-01-11
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C174]

成人おめでとう(・ω・)ノ
そして連ザは頑張れ。ステキャン使えるようなりゃCPU戦は余裕になる。 と初代大会出場者より。
  • 2007-01-12
  • 廣治
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

