Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/105-4a3942ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/31GvG簡単レポ。

大晦日だよ!(以下略)ってことで、去る2006年12月31日に自分のG「†Darkness_Wind†」でGGレースしてきましたヾ(*・ω・)シ

同盟は毎度お世話になってぃる白鳳サン、ぶっちゃけまだよくわからない牛乳Gサンと組みました。

前半21時までとりあえずDWで流しまくる!という設定で、アタッカーを詰め込みいざ出陣!

いーっかーいめー。


まずは派兵に出ていたアタッカーがL4を割ってきましたヾ(´ω`)ノ

皆「はや」としか言えてませn

そして次は皆で出陣。

にーかいめー。


最初「ぇ?確保?」なんてえらぃ勘違いしながらも、アタッカーによって割れるC2のエンペリウム。

さって次次ーっとw

さーんかーいめー。


これも別方向へ派兵に出てたアタッカーが再びC2を割ったアナウンス。

よーんかーいめー。


バグか何かでここだけ文字がでっかく見えるL4での割りアナウンス。

総指揮に内緒でプチ防衛してたのはご愛嬌(ぇ

これまでで合計4回、前半で流すことができましたっw

@1回あったみたぃなんですが、見逃したようでSSはなしorz

そして後半。

白鳳に詰め込みをし、白鳳=牛乳Gの同盟構成で砦確保を試みます。

でかっ(゚д゚;;)


何度か割りに入るものの、確保にはならず…。

そんな中、気づいたら白鳳のアタッカーが牛乳Gに移動していたわけで。

L4確保っ(`・ω・´)


牛乳GでL4げっつ(σ・∀・)σ

とりあえず自分の目的は達成されたのでよかったです(*'ω'*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/105-4a3942ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

