Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/104-04287729

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

あ、あけましておめでとうなんて
いわないんだからねっ!?
  • 2007-01-01
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C165] ゴゴゴゴゴ

べ・・・別に載せて欲しくて言ったわけじゃないんだからねっ!!
か・・勘違いしないでよね!
あけおめことよろなんて言わないんだからね!
  • 2007-01-02
  • だるま
  • URL
  • 編集

[C166]

二人してツンデレすんなよ(゚д゚;;)
  • 2007-01-04
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C167]

流れに乗るべきか。


遅れましたが


あけましておめでとうございます。
変人ですが今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけおめぃヾ(*・ω・)シ

ぃゃぁ2007年始まりましたね。

去年は年初め早々スノボで頭打ったり、車で事故ったり、盲腸になって2週間入院したりと波乱万丈でした(’’

でも初めてTMサンのライブに行ったり、県外に2回ほど出かけたりと、初めてなことも多かったです。

今年も県外には進出予定なのでよろしくなのです(・∀・)

ぁとポルノのライブも行ってみたいなぁw

紅白はちゃんと見ましたよ…ポルノだけ(ぁ

何はともあれ、今年もりぅす。と仲良くしたげてくださぃwww

おまけ。

ごろんごろん。


ギルメンだるまんからの見てますコール。

結構不意打ちだったぞこれ(゚д゚;;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/104-04287729

0件のトラックバック

4件のコメント

[C164]

あ、あけましておめでとうなんて
いわないんだからねっ!?
  • 2007-01-01
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C165] ゴゴゴゴゴ

べ・・・別に載せて欲しくて言ったわけじゃないんだからねっ!!
か・・勘違いしないでよね!
あけおめことよろなんて言わないんだからね!
  • 2007-01-02
  • だるま
  • URL
  • 編集

[C166]

二人してツンデレすんなよ(゚д゚;;)
  • 2007-01-04
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C167]

流れに乗るべきか。


遅れましたが


あけましておめでとうございます。
変人ですが今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

