Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/103-17f9ebe7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157]

おめっとさん(´ω`)
そーぃぅ考え方できるっていいことだとおもうよん。
  • 2006-12-22
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C158] おめでとーございまーす!

もう存在認識が薄い猫ですお久しぶりです。

ヽ(゚∀゚)ノ 誕生日おめでとうございますです!

ROに入れないのでここでお祝い申し上げます!

こんど会えたらなにかお祝いを!


それでは失礼しましたっ

[C159]

誕生日おめでとー♪
二十歳になったってことで「お酒バトン」回しておいたんでやってみてください。
  • 2006-12-23
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C160]

でふしゃま>うちも大人になったってことだny=ー( ゚д゚)・∵. ターン

猫ちゃ>猫ちゃおひさしゅ&ありがとぉwww
ROでゎ全然見てないけど忙しいんかな?(´・ω・)
何気にロズ㌧も淋しがってるから、時間できたときまた溜まり場おいでぇw

空さん>お酒バトンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなの回すなよぅ…酒豪ってばれるじゃん(違
  • 2006-12-24
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C161]

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

お酒は高校生になってからなので大丈夫です。何が?

[C162] (´・ω・`)

もう20なのか。。。
早いのぅこないだまで高校生じゃったのに。。。
その誕生日の10日後に俺はΣ(゚Д゚|||)
  • 2006-12-26
  • sazaby
  • URL
  • 編集

[C163]

太子>ぁりが㌧w
って高校生ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さざびたん>さざびたんおやじ様まっしぐらやね^^
そして結婚まだー?w
  • 2006-12-27
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二十歳。

とぉとぉ10代を卒業したりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

これで堂々とお酒が飲める&買える!(ぁ

そしておとんからこんなものを。

お花。


お花だわぁっ(*ノωノ)

何かこれ買おうとしたときに、店員さんに「奥さんの誕生日ですか?」って言われて「娘にです」って言ったらびっくりされたらしい(’’

でも嬉しいからいぃやwww

仕事から帰ってから、おとんと少し語りました。

ここにいるのは二十歳の自分なんだけど、おとんの中のイメージは本当に小さい頃のままらしい。

そう考えると、20というの年月がとても短く感じた。

同時に、おとんとおかんの子供でよかったと思った。

ぃろぃろ問題はあるけどねっ(’’

さぁこれからがあっという間だゎ=w=

おまけ。

サンタかわゆすw


姉さんとかぶるけど…サンタです(’’

24か25にまたなるけどねっ!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/103-17f9ebe7

0件のトラックバック

7件のコメント

[C157]

おめっとさん(´ω`)
そーぃぅ考え方できるっていいことだとおもうよん。
  • 2006-12-22
  • でふれ
  • URL
  • 編集

[C158] おめでとーございまーす!

もう存在認識が薄い猫ですお久しぶりです。

ヽ(゚∀゚)ノ 誕生日おめでとうございますです!

ROに入れないのでここでお祝い申し上げます!

こんど会えたらなにかお祝いを!


それでは失礼しましたっ

[C159]

誕生日おめでとー♪
二十歳になったってことで「お酒バトン」回しておいたんでやってみてください。
  • 2006-12-23
  • 空 千裕
  • URL
  • 編集

[C160]

でふしゃま>うちも大人になったってことだny=ー( ゚д゚)・∵. ターン

猫ちゃ>猫ちゃおひさしゅ&ありがとぉwww
ROでゎ全然見てないけど忙しいんかな?(´・ω・)
何気にロズ㌧も淋しがってるから、時間できたときまた溜まり場おいでぇw

空さん>お酒バトンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなの回すなよぅ…酒豪ってばれるじゃん(違
  • 2006-12-24
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

[C161]

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

お酒は高校生になってからなので大丈夫です。何が?

[C162] (´・ω・`)

もう20なのか。。。
早いのぅこないだまで高校生じゃったのに。。。
その誕生日の10日後に俺はΣ(゚Д゚|||)
  • 2006-12-26
  • sazaby
  • URL
  • 編集

[C163]

太子>ぁりが㌧w
って高校生ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さざびたん>さざびたんおやじ様まっしぐらやね^^
そして結婚まだー?w
  • 2006-12-27
  • 飛亜@りぅす。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

