Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/10-e9d1cf00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] 鞭は少々お待ち下さい(・ω・)?

リアル多忙につき、バトン回答が遅れるかも…(ρ_-)o
遊羽さん、非常に疲れております(笑
  • 2006-02-08
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ド━(゚ロ゚;)━ン!!

早速気まぐれ警報発令㊥なりぅす。ですコンバンハ(゚ω゚)ノ

今日ゎ何故かとっても風が強かったデス。

台風でも来るんじゃねぇかと思ったくらぃ(´д`;)

そして今ゎ雷も鳴っちゃってマス。

PCだいじぶかな…と内心焦ってたり。

そいえば、最近インフルエンザが流行ってるみたぃで。

彼氏も昨日から風邪こじらせてるみたひ。

とっても心配です(´ω`)

んぢゃまぁ、バトンぃっちゃぅぜぃ☆
まずは遊羽サンから回ってきた『日常バトン』からw

Q1 平日は何時に起きますか?

この時期だと6時半。春~秋にかけてゎ7時までゆっくりと(*´ω`)

Q2 午前中はなにをしていますか?

お 仕 事 で す 。

Q3 お昼ごはんのメニューを教えてください

最初ゎ弁当やったけど、段々面倒になってきて…会社の食堂になりますた(´・ω・`)

Q4 午後はなにをしていますか?

お 仕 事 で す 。

Q5 帰宅後はなにをしていますか?

とりあえずゲーム。
たまに買い物してて、帰るの遅くなったりしる(´д`;)

Q6 何時に寝ますか?

できるだけ12時までにぁ寝るよにしてます…そぉしなぃと寝坊する(つд`;)
遅くても1時までにぁ寝るっ!

Q7 いつも持ち歩いている必需品は?

ポケットティッシュ。鼻炎アレルギーなもんで…なぃと困る(´・ω・`)
かむかむレモン。すっぱぃけど大好き(*´艸`)
眼鏡。車を運転しる時ゎ必要なのでぃすw
ぁとゎ携帯、車の鍵、免許証かな?

Q8 このバトンを回す人

当然ながら…
レン姉さん
凛にぃ
天夜さん
じゃぼ兄
宵夢でよろぴくd(・∀・)b

次ゎレン姉さんから回ってきたバトンいってみよーw

■Q1.今やりたい事

ぶっちゃけ特になかったりする。

■Q2.今欲しい物

…楽器(*´ω`)
服もホシィかも。

■Q3.現実的に考えて、今買っても良い物

CD入れるケース。
車の中にばらまかれてるから整理しなぃと(´д`;)

■Q4.現実的に考えて、欲しいし買えるけど買って無い物

楽器。
中古とヵ一番安いのなら買えそうなキガス。

■Q5.今欲しい物で、高くて買えそうに無い物

車。

■Q6.タダで手に入れたい物

PC(㍉
ポケットティッシュ。もろ嬉しくなります。

■Q7.恋人から貰いたい物

んー、特に望まない。
一緒にぃられるだけで幸せだったりするし(*´艸`)

■Q8.恋人にあげるとしたら

自分(マテコラ

■Q9. このバトンを五人に廻す。

んーと…
宵夢
遊羽サン
じゃぼ兄
ウェス㌧(ぁ
5人もぃねぇ_| ̄|○

■Q10.このバトンを無視したら?

そりゃぁ…経験豊富なオネェサマから愛の鞭が(何
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://horn2112.blog44.fc2.com/tb.php/10-e9d1cf00

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4] 鞭は少々お待ち下さい(・ω・)?

リアル多忙につき、バトン回答が遅れるかも…(ρ_-)o
遊羽さん、非常に疲れております(笑
  • 2006-02-08
  • 遊羽
  • URL
  • 編集

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

飛亜

Author:飛亜
Frigg鯖(元loki)に生息する気まぐれ屋。
フェイヨン→アルベルタ→イズルードへお引越し・。・

GvGは現在うみねこ同盟さんの合併組として出没中|ン、)
レポは停止中。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

